1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2020/09/16(水) 18:45:58.42
《7期生の憧れのメンバー》 ブログ記載分
平山真衣…山本彩加、清水里香
眞鍋杏樹…村瀬紗英
浅尾桃香…白間美瑠
和田海佑 …白間美瑠、山本望叶
早川夢菜…吉田朱里、島崎遥香
隅野和奏…白間美瑠

まだ6人しか分かっていいない

2: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/16(水) 18:47:45.81
皆判ったら一応興味深いんだがな

4: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 18:48:54.18
OGもアリなん?

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/16(水) 18:50:56.97
>>4
アリなんだろうけど現役強メンに媚びるのは当然だろう

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/16(水) 18:49:26.74
ぱるるいて草

10: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 18:52:36.70
頭のいい子は誰が一番権力を持ってるか観察してから憧れてる人を決める

16: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/16(水) 18:55:10.29
>>10
まあ、いわゆるずる賢さだな

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 18:55:59.88
STUの2期オーデもみるるんに憧れてる子が多かった

22: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/16(水) 18:58:38.47
白間は誰にでも好かれる人たらしタイプ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 19:07:02.59
山本ってもう憧れ対象なの?

38: 47の素敵な(宮崎県) 2020/09/16(水) 19:09:27.02
みかにゃんの名前が早くもあがったか
この人は見た目はいいけどあとは何ができるのか知らない

81: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 20:49:19.69
>>38
スキル面で白間も吉田もあーやんもみかにゃんもそんな大差無いだろ

45: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 19:19:08.61
どこのチームでも1期生を言ってれば無難だよね。

46: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/16(水) 19:23:04.46
超マイナーメンをためらわず言う人も好きだけどな

47: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:23:06.97
7期生 平山真衣 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12624671725.html

no title


NMBに加入する前からNMBが大好きで、劇場公演行ったりしてました!
憧れの先輩は山本彩加さんと清水里香さんです( ¨・ )

最近ハマってることは スーパーぐるぐるして食べたいもの探すこと(笑)

今まで客席側にファンとして座ってた自分がステージに立つ側になって、
正直まだ実感なくて昨日もずっと不思議な気分でした( ・ω・ )
フワンフワンでした( ・ω・ )

メイクさんにヘアメイクして頂いたり、
衣装を着させて頂いたり、
初めてのことばっかでわくわく( ・ω・ )

これからも色んなこと挑戦したいし体験したいな~

そして今日は新YNNさんのスプリズンタンXに出演させて頂きますぜひチェックして下さい

48: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:23:29.54
☆スプリズンタンX☆ 浅尾桃香 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12624973241.html

憧れのNMB48メンバーは、、
白間美瑠さんです

小学生のときに初めてNMB48 の握手会に行って、その時のキラキラの笑顔が今でも忘れられないです・

なので、美瑠さんみたいなアイドルになりたいです

49: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:23:51.51
佐月愛果新YNNさん | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12624965070.html

大喜利のコーナーね
NMBはなんの略?ってのがありましたね

「げいにん」でもあったよね~!!
DVD持ってるよ

実はNMBは9年くらい好きです

とは言っても、最初の頃はまだ小さかったこともあってにわかだけどね…笑

ずっとNMBになりたくて、オーディションも何回も落ちて、、

なので念願でした、夢がひとつ叶いました・( ;_; )・

50: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:24:14.70
温泉行ってきたよ~! 和田海佑 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12625098594.html

no title


は~い!みゅうです!☆
昨日は温泉に行ってきました!温泉だいすき!
疲れたーって時は必ず行くようにしてます
でも、長風呂は出来ない!あついからね!(笑)

では少しだけ質問に答えようと思います

好きな漫画やアニメはありますか?

僕のヒーローアカデミアと鬼滅の刃とメジャーとドラゴンボールです!

憧れの先輩はいる?

白間美瑠さんと山本望叶さんです
そして、ダンスが苦手なのでだんさぶる!さんの動画もずっと見て参考にしています
すごいカッコいいですよね。
お一人に絞れなくて申し訳ないです。

そして
なぜこの年齢、このタイミングでアイドルなの?という質問や疑問が多いのですが、ちょっと長くなりそうなのでモバメでお話しようかな?って思います!

51: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:24:37.60
ゆななん質問早川夢菜 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12625205968.html

no title


①NMB48を好きになったきっかけ
[>]小学二年の時からAKB48さんが好きでその流れでNMB48の存在を知って、大好きになりました・

②NMB48の曲で好きな曲は?
[>]「らしくない」と「ジッパー」です!イントロが流れるだけでワクワクします

③NMB48に入ったきっかけ
[>]もうアイドルにはなれないだろうなぁと諦めかけたのですがやっぱり諦めきれなくて、、、。
7期募集発表が出た時、自分が輝ける場所はここしかない!と思い応募しました目指すは立ち位置0番センターです[炎]

④NMB48で着てみたい衣装は?
[>]やっぱりジッパーですかね・セクシーでたまらんかわいいですよね・

⑤どんなパフォーマンスを目指している?
[>]みてくださってる方に想いが届くように、その曲の世界観を大切にしたパフォーマンスを目指してます!

⑥メンバーカラー
[>]公式的に決まってないですが、ピンクが好きです

⑦モバメのタイトルの「ゆななんラブレター」の経緯は?
[>]ゆな推しさんしかみれない限定の愛と感謝を伝える文通だと思ったからです

⑧48Gで憧れのメンバーさん
[>]アカリンさんです・あんな素敵な女性になりたい後、卒業しちゃったんですがずっと島崎遥香さん推しでした・

55: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 19:29:49.20
《瓶野神音》質問返しします! | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12625376063.html

no title


質問を返していくぅぅぅ(≧∇≦)
Q. 憧れの先輩は?

A.『白間美瑠さん』と『渋谷凪咲』さんデス!
みるるんさんはお披露目の時 お話ししてくださって、、、ほんと嬉しかった
しかも目合ったら《ニコッ》ってしてくれるのがほんっとにっ嬉しかった

凪咲さんは新YNNの時にめっちゃお優しかったし
お写真撮っていただくときもめっちゃ笑顔で撮ってくださったから、、もぅ~嬉しすぎました

Q. 名前の由来は?

A. じおんが産まれて初めての泣き声が 神様からくれた音だと思ったから
『神音』になったみたいです

\\ かっこいい~ //

Q. ガンダムが好きなの?

A. お母さんもお父さんもじおんもガンダムあまり知らないです

\\ ちょっとだけなら知ってるけどね //

74: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 20:31:35.64
ちなみに6期生は?

92: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 21:11:42.04
>>74
関西ウォーカーの別冊でコンプリートブックみたいなのが出たやつに書いてたような気がするが今すぐに見つからので
ブログで「憧れの先輩」で検索して出てきた6期生

三宅ゆりあ…渡辺美優紀、吉田朱里、山本彩加
大段結愛…渋谷凪咲、山本望叶
小林莉奈…白間美瑠さん、吉田朱里
原かれん…矢倉楓子、山本彩
菖蒲まりん…山本彩、沖田彩華、清水里香、荻野由佳、山本望叶
南波陽向…吉田朱里、川上千尋
北村真菜…内緒、気になる方は握手会の時に答えます

104: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 23:17:19.58
>>92
6期生の時点で既にみかにゃん名前上がってたのかw
しかもまりんちゃんw
今では二人共仲良いよな

98: 47の素敵な(光) 2020/09/16(水) 21:29:46.99
09/15(火) 「EX大衆 10月号」(白間/原/渋谷/安田/堀/南/川上/上西/横野/新澤/小川)
みるるんインタビュー
(10年間の中で印象に残っていること)
みるるん「みるきーの卒業コンサートのとき最後に『これからは私がNMBを引っ張って
いきます』みたいなことを言ったことですね。それまではコンサート終わりのひとことは
頼まれても断ってたんですよ。けどこのときだけはみるきー卒業でNMB終わったなって
思われたくなかったので言いました
―選抜メンバーも若手が増えてきて雰囲気には馴染めますか
みるるん「そのへんは問題ないです。楽屋では私が率先してふざけてるので。
しかしみんな楽屋ではまじめすぎる。これではダメだと思います(笑)」
―グラビアメンバーも増えてきましたね
みるるん「すーちゃんやよーだは爆弾持ってますからね。他にもいい子がいるんでドンドン
グラビアやってほしいです。はるちゃんはバレエが得意なんで水着でバレエをしてほしい。
マリンは水着でお茶を立ててほしい」

99: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 21:36:36.34
>>98
水着でお茶w わいらよりイッテますな
期待できるぜみる

101: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 21:41:05.06
>>98
俺らよりスケベで草

107: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 23:21:32.59
白間内閣発足

【オススメ記事】
【9/30まで】自作PCパーツがお買い得。クーポン特集実施中。
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600249558/
スポンサードリンク