1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (2級) 2020/09/16(水) 13:58:35.91
篠田麻里子、“面倒くさい”珠理奈にダメ出し - Yahoo! JAPAN
https://article.yahoo.co.jp/detail/6a2f3de186af2ca62af8560096806ede2f707cbc

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(23歳)が、
9月15日に放送されたラジオ番組「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」(TBSラジオ)に出演。
元AKB48で先輩の篠田麻里子(34歳)に「麻里ちゃんみたいな男の人と付き合いたい」と語った。

松井は篠田と親交があり、一緒に食事をしたり、篠田の子どもに会ったこともあるという。
松井は篠田の男っぽさについて「ちょっと男っぽいというか、かっこいいなって」と話し、
「だから麻里ちゃんみたいな男の人と付き合いたい」とコメント。

だが、篠田は「私は嫌だ」とバッサリ。

「私は珠理奈みたいな女の子は面倒くさい。大変。珠理奈とドライブしたことあるんだけれど、延々と自分の曲かけるの。
私、AKBグループの曲大好きだけれど、延々と聴いているとノイローゼみたいになる」

と松井にダメ出しした。

33: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/16(水) 14:29:44.45
>>1
卒業してもメチャクチャ仲良いよね
良き良き

3: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 14:01:48.37
篠田の優しさがJを駄目な子にしたんだよね

18: 47の素敵な(光) 2020/09/16(水) 14:15:43.77
>>3
付き合いたくないとハッキリ言うくらい厳しいぞ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 14:08:07.72
柏木&渋谷「恋するフォーチュンクッキーも飽きるし」

10: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/16(水) 14:10:21.35
マリちゃんが運転するのかすごいね

12: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 14:11:46.88
麻里子様「何回赤ピンかけんねん」

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/16(水) 14:26:30.33
湯浅が左遷されてから珠理奈は心の支えを失ったな
今は篠田が珠理奈の精神的支柱かも知れん

51: 47の素敵な(東京都) 2020/09/16(水) 14:53:32.61
なんつーか端々から出るエピソードで決して珠理奈は珠理奈ヲタが思ってるような完璧超人ではないっていうのがわかるな
つーか本人とヲタの異常なまでの自己評価の高さが珠理奈のアイドル人生を狂わせたって思うなぁ

82: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/16(水) 15:56:59.85
そういえば篠田に可愛がられてた奥まなみって芸能界復帰したんじゃなかった?

88: 47の素敵な(茸) 2020/09/16(水) 16:08:38.38
篠田さんの無二の親友佐藤ゆかりんはどこに行ったんだ?

91: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/16(水) 16:16:42.60
あなたも上からマリコ永遠に流してたやん

【オススメ記事】
【9/30まで】自作PCパーツがお買い得。クーポン特集実施中。
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600232315/
スポンサードリンク