1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/09/14(月) 11:25:53.73
秦佐和子 9/13生誕イベント@shawako_914
秦佐和子本日無事誕生日を迎えました!
今年もこうして皆さんにご報告できることとても嬉しく思います♪
この一年も私らしくのんびりと進んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです*
no title

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/14(月) 11:27:45.82
肝心の声優業の方はそれなりに上手く行ってるのかい?

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/14(月) 11:36:51.49
声優がやたら最近もてはやされているが
この人出てこんな
有名な作品に携わらなきゃあかんのかなあ

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/14(月) 11:42:59.48
今何歳?

14: 47の素敵な(東京都) 2020/09/14(月) 11:56:26.48
一時週刊Akbで持ち上げられてたよな

15: 47の素敵な(茸) 2020/09/14(月) 11:57:59.20
>>14
秦と川栄は週刊でブレイクした

23: 47の素敵な(八嶽山) 2020/09/14(月) 12:24:13.70
週刊AKBでは謙虚キャラにされていたけどあれは週刊出演に呼ばれたと喜んで現場に行ったら出演できなくなったメンバーの代役だと知ってショボくれイジけていただけという事実

25: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/14(月) 12:43:57.78
意外と気が強い

27: 47の素敵な(東京都) 2020/09/14(月) 12:46:09.95
しゃわこは美貌と言うよりそのキャラクターが好きだった

40: 47の素敵な(茸) 2020/09/14(月) 16:54:54.68
まだ32か

41: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/09/14(月) 17:06:01.56
推しメンの一人だった。

32歳は脂の乗り盛り。

43: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/14(月) 17:11:05.32
あみなとなかやんとはるきゃんは声優業うまくいってるのかな

56: 47の素敵な(島根県) 2020/09/14(月) 19:18:20.17
>>43
一応出演作だけでいったら圧倒的に
なかやんが声優としては成功してると思うで
9月に日本劇場公開作品に出てるからな

あとコンテンツとしては終わりが近いと言われる
けものフレンズのキャラに起用されたぞ

47: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/14(月) 17:36:52.99
もともと声優関係の仕事がやりたくてSKEに入ったと言っていたからな

49: 47の素敵な(東京都) 2020/09/14(月) 17:59:31.14
全然SKE時代の話、してくれないの寂しいよ、、

52: 47の素敵な(東京都) 2020/09/14(月) 18:25:13.69
>>49
ちゃんと覚悟を持って卒業したOGは
48時代のことを感謝しながら
敢えて48と距離を置き、当時の事をペラペラ喋らないもんですよ

58: 47の素敵な(茸) 2020/09/14(月) 19:36:23.13
>>49
玲奈もそうだがSKE経歴に頼らないで徹底してるね

【オススメ記事】
【9/30まで】自作PCパーツがお買い得。クーポン特集実施中。
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600050353/
スポンサードリンク