1: 47の素敵な(千葉県) (5級) 2020/09/10(木) 19:37:57.54
YouTuber「カジサック」として活躍する、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
2019年10月末にツイッターの乗っ取り被害に遭っていたカジサックだが、「乗っ取り犯」が特定されたことを報告した。

現在、夏休みとして動画投稿を休んでいたカジサックだが、「【緊急】Twitter乗っ取り犯を特定しました」と題し、休暇中のため無編集の動画を投稿した。

 ツイッターの乗っ取り被害に遭ったカジサックは警察に相談。これまで長い期間、「乗っ取り犯」を探してくれていたようで「なんと今回、犯人の方が特定されたということで書類送検という形になりました」と報告した。

 そして。カジサックは「びっくりしたのは、16歳の少年だった」と年齢を公表。その「乗っ取り犯」の若さに驚きを見せた。

 続けて、「悪いことをするとこういう形になるんだなと思いました」とし、「不正アクセス行為などはやめていただきたいなと思います」と語った。
加えて、「行き過ぎた誹謗中傷だったりもしない方が良いと思います。というかしないで! すると絶対自分に返ってくると思うのでやめていただきたいなと思います」と視聴者へメッセージを送った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0f415909122bc58825acdf4acc786038dba8f9

2: 47の素敵な(茸) 2020/09/10(木) 19:38:39.74
ぱんっぱん

3: 47の素敵な(新日本) 2020/09/10(木) 19:40:35.09
あきちゃのはナベプロが自力で真犯人特定して(方法は不明)謝罪させてもう二度とやらないと約束させて無罪放免にしたよ
さくらたんのはツイッターの不具合だよ

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/10(木) 19:42:03.30
NGTも誰か乗っ取られたと言ってたはずだが
どうなってますかね?

20: 47の素敵な(光) 2020/09/10(木) 19:57:51.05
>>5
佐藤杏樹だな
もう卒業したから関係ない

22: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/10(木) 19:59:41.36
>>20
おぎゆかが白々しく擁護したんだっけw

7: 47の素敵な(庭) 2020/09/10(木) 19:43:14.72
宮脇は天才スタッフが犯人から速やかにアカウントを取り返したし
髙城は謎の(架空の)スタッフによる犯行だと大澤が発表しただろ

12: 47の素敵な(光) 2020/09/10(木) 19:51:29.51
>>7
スタッフすげー(棒)

9: (埼玉県) 2020/09/10(木) 19:45:25.14
NGTにもインスタ乗っ取られた人がいましたよね

10: 47の素敵な(茸) 2020/09/10(木) 19:46:18.72
これもYouTubeのネタにしていくのかねぇ

11: 47の素敵な(茸) 2020/09/10(木) 19:50:52.18
はぁぁぱwggdあm@4

14: 47の素敵な(光) 2020/09/10(木) 19:52:31.65
>>11
咲良たんはおとなしくしとけって!

15: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 19:53:01.59
ふぇふぇふぇのふぇ~

16: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 19:53:27.62
宮脇さくちゃんも災難だったよねー
まさかTwitterの不具合に巻き込まれるとはね…

21: 47の素敵な(光) 2020/09/10(木) 19:58:06.80
>>16
岩田「巻き込まないで!」

23: 47の素敵な(ふく) 2020/09/10(木) 19:59:50.57
Twitterの不具合を迅速に直すスタッフぐらい付けといた方がいい

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599734277/
スポンサードリンク