1: 47の素敵な(庭) (8段) 2020/09/10(木) 01:23:15.50
ソースはFM TOKYO「TOKYO SPEAKEASY」

27: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 02:02:51.47
>>1
お前らのせいでお爺ちゃん傷ついちゃっただろw


秋元 「平手が悩んだり色々なことに感受性が強い子だから『じゃあそれをもう何でもいいからLINEで送ってごらんって。それに対し俺も送ってあげるから交換日記みたいなもんだね』って言ったら『じじいキショい!じじい交換日記するんじゃねーよ』ってw」

指原「もうゴリゴリに人気者だから、そういうファンの人がまだいるんでしょうねちゃんと」

秋元「じじいの気持ちをちゃんといってやってよ憲武」

木梨「そういう悪賢いじじいじゃないから。嘘ついてなにか悪いことするじじいじゃないから」

秋元「平手だけを贔屓してるんじゃなくて。さっしーだって」

指原「さっしーて初めて呼ばれましたw」

2: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 01:25:46.05
アホだよな
何百人も抱えてるのに2人だけかよって

86: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 04:26:50.69
>>2
Www

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/10(木) 01:35:05.85
カメレオンやすす

11: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/10(木) 01:35:24.45
指原を言い訳にしてるだけだろw

13: 47の素敵な(新日本) 2020/09/10(木) 01:36:32.37
指原大好きなのはみんな知ってるから「だから何?」としかならない

14: 47の素敵な(新日本) 2020/09/10(木) 01:36:47.87
ずっきーにもう少しマシな曲を与えてやれよ

19: 47の素敵な(新日本) 2020/09/10(木) 01:40:37.81
>>14
山内も気の毒だけど白石麻衣なんて
卒業シングルを歴代ワースト級の糞曲にされたからホント可哀想だった、
乃木坂のヲタクもかなりキレてたぞ

18: 47の素敵な(茸) 2020/09/10(木) 01:39:10.69
莉乃ちゃんの私の物よマウンティング可愛い
一緒にご飯食べて同伴生放送

28: 47の素敵な(茸) 2020/09/10(木) 02:05:54.56
「交換日記みたいなものだねはさすがにキモい」って言わずにフォローする莉乃ちゃん優しい

29: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/10(木) 02:10:07.98
シンプルに気持ち悪い

36: 47の素敵な(空) 2020/09/10(木) 02:24:53.15
こんだけあからさまに贔屓する高校野球の監督って酷過ぎだろ

37: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 02:28:44.43
>>36
やすす「か、監督はみーおんだから」

40: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/10(木) 02:34:03.09
>>37
それ知ってるだろうか

42: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/10(木) 02:34:24.23
指原を贔屓してるの認めててワロタ

53: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 02:55:40.53
>>42
自分の気の乗らない代ゼミアイドルプロデュース企画を子飼いの手駒にTV枠も宛がわずに押し付けたら、3年で支店並の売上を叩き出すグループに仕立て見せたんだから、そりゃ贔屓にもするわな。

88: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 04:38:42.21
>>53
これだな~まさに

59: 47の素敵な(東京都) 2020/09/10(木) 03:00:19.68
中井りかのことも触れてやれよ

68: 47の素敵な(静岡県) 2020/09/10(木) 03:15:40.81
開き直っとるがな

79: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/10(木) 03:40:37.38
まぁでも、興味の対象とそうでない人との間の距離がハンパない人ではあるよね
秋元さんが興味を示すか示さないかはヲタには重要なポイントな気はする

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/10(木) 04:18:58.98
まあ実際秋元康のパワーってすごいな
いろんなところに影響力がある

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599668595/
スポンサードリンク