1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/09/06(日) 21:39:18.14
野村奈央 @N__N__0810
ちょっとめっちゃ言いたいことあるわあ、、、
その書き方はどうなのって思うようなものを見てしまったんだよねえ、
私じゃなくて妹のやつなんだけど、、、
本当にムカつきすぎてしぬ爆笑
誰よりもルックスいいしアイドルのセンスあるやん、、、
言い方があまりにも悪すぎるよって話

野村奈央 @N__N__0810
そもそも選抜の基準ってなんだよ笑わせんな😊

no title

no title

5: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/06(日) 21:41:27.14
>私じゃなくて妹のやつなんだけど、、、
>本当にムカつきすぎてしぬ爆笑

こんなことを書いて
妹さんの足を引っ張る人がいるから遠退く

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/06(日) 21:41:59.79
選抜の基準ってなんだよ  
基本的に握手人気じゃない?

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/06(日) 21:42:34.80
しぬ爆笑はやめとけよ

10: 47の素敵な(大分県) 2020/09/06(日) 21:42:48.85
ルックス→個人によりけり
アイドルのセンス→あやふや
結局握手が売れないと土俵にも上がれん

17: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/06(日) 21:44:14.65
握手券の売り上げで圧倒すれば機械的に選抜が決まる(決まっていた)
コロナ禍までに潜り込んでおけば良かったのにな、同期よこにゃんのように
9ヶ月もアメブロを毎日更新してるよ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/09/06(日) 21:45:50.72
たしかに不思議だなぁ何か本人以外の理由があるのかなぁ?

27: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/06(日) 21:45:52.68
妹の個スレまでチェックすんなよw

44: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/06(日) 21:52:09.48
ソッコーでツイ消ししてるの草

52: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/06(日) 21:55:51.22
選抜入りの基準というワードからするとこれだろう

9人が証明した「私たちがここに立つ理由」
『カミングフレーバー 初単独ライブ“せ~ので言おうぜ”』ライブレポート
http://comingflavor.com/report/

>カミングフレーバーは、野村を軸として結成されたグループなのは間違いないだろう。
>ルックスとスタイルの良さは多くの人が認めるところではあるものの、SKE48という世界でそれ相応の評価と支持を集めてきたかといえば、そうではない。
>言い方は悪いが、あの場所でのし上がるためには、そこでのみ通じる特殊な能力の獲得と、ある種のストーリー、そして方法論を確立する必要がある。
>野村は、それがあまり得意なタイプではなかった。
>だが、運営サイドとしては若くてビジュアル的なフックがある野村を、選抜入りへの基準は満たせていないが、それなりに耳目を集められる場所に置いてみたかったのではないだろうか。

144: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/06(日) 22:54:45.75
>>52
姉はこの記事読んでイチャモン付けてたのか
むしろみよまるを大いに讃えている内容なのに意味が分からんな

162: 47の素敵な(東京都) 2020/09/06(日) 23:05:26.94
>>52
なるほど
記者は野村についてだけネガティブなニュアンスを強く残してるな
これには確かに野村オタなら反発はうなずける

331: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/07(月) 10:08:54.82
>>52
書き手のストーリーに乗せられてるけど間違いでは無いな
並木氏が絡んだ時点で覚悟しておくべき話よ
むしろ辛辣に書いてある分期待はされてるだろう

94: 47の素敵な(東京都) 2020/09/06(日) 22:19:49.86
みよまるは選抜入り目前のホープだよ

100: 47の素敵な(東京都) 2020/09/06(日) 22:23:07.77
今ボーダーで、指標のうち握手の販売数あと少し足りない

110: 47の素敵な(愛媛県) 2020/09/06(日) 22:29:54.75
SKEの情報ってどこで知るの?

126: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/06(日) 22:43:35.65
>>110
ske本スレ

123: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/06(日) 22:41:53.12
てか顔がよくて売れるなら誰も苦労しない

妹の顔うpしてみ

128: 47の素敵な(茸) 2020/09/06(日) 22:44:01.86
野村実代

no title

132: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/06(日) 22:46:54.71
>>128
これは優勝

165: 47の素敵な(佐賀県) 2020/09/06(日) 23:07:43.82
でも確かにあの公式レポートは家族なら切れるわな
ちょっとみよまるにだけ厳しすぎるw

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599395958/
スポンサードリンク