1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2020/09/05(土) 00:23:49.13
【てんちむ】YouTubeの大先輩からリアルダメ出しいただいた
https://youtu.be/8gALIyyO_lU



3: 47の素敵な(茨城県) 2020/09/05(土) 01:08:31.82
KAZMAX

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/05(土) 02:08:15.78
酒に逃げて悪の道に踏み込んでしまった女
禁酒続けないと終わる

6: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 02:12:29.58
港区人脈ヤバすぎる

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/05(土) 02:20:26.39
秋元康がそもそも・・・

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/05(土) 04:18:34.62
48辞めたメンは割りとそう言うよね。

どこから嗅ぎ付けるのか胡散臭いのが寄って来るって。

9: 47の素敵な(茨城県) 2020/09/05(土) 05:34:00.96
親友の潮みかってのが何日か前に青汁と遊んでインスタ載せてるわ
コロナなんかまるで無視
こういうのと会っててメンバーに移されたらたまったもんじゃない

11: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 06:21:37.70
峯岸みなみ @chan__31
てんちむ×西野未姫ちゃんのYouTubeみて、ワイも無事てんちむ信者

峯岸みなみ @chan__31
女の子っょぃ
no title


峯岸みなみ @chan__31
初めましてにも関わらず、めちゃくちゃイカしたプレゼントをいただきました。今度みんなに自慢しちゃお。
てんちむ、ありがとう!らぶち

てんちむ @tenchim_1119
峯岸みぃちゃん、AKB卒業おめでとうございます🌸&本当にお疲れ様でした!
no title


(か)ねこあや @j_19940129
マジで普通に並んで来て本当にびっくりした涙サプライズ過ぎた愛してる。
卒業本当に本当におめでとうございます!14年間の集大成、卒業コンサート楽しみだあ❤?4月は全部みーちゃんに貢ぎます本当にありがとうすぐに大好き
https://pbs.twimg.com/media/EMFlYFeU8AAKDFz.jpg:orig

12: 47の素敵な(滋賀県) 2020/09/05(土) 06:44:34.64
マトモな人間には相手にされないんだろ

13: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 06:48:42.67
峯岸って俺はある意味で他人を疑わないいい子なんだと思うぞ

17: 47の素敵な(福岡県) 2020/09/05(土) 08:34:57.14
>>13
それを世間では

馬鹿

って言うんだぞ

18: 47の素敵な(東京都) 2020/09/05(土) 09:31:34.24
まさに類は友を呼ぶ

19: 47の素敵な(茸) 2020/09/05(土) 09:32:35.23
KAZMAXに呼べば駆けつける女って言われていたな
後輩を一人連れていくのかもね

もし俺が後輩だったら合コンに連れていてっくれる良い先輩だわ

22: 47の素敵な(山梨県) 2020/09/05(土) 10:00:36.80
類は友を呼ぶ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599233029/
スポンサードリンク