1: 47の素敵な(庭) (2級) 2020/09/02(水) 10:35:16.30
個人的なスキャンダルがあったり、AKB48の世代交代の波がある中で、私はお仕事が減り、自分の時間を持つようになりました。
それと同時に、暇で暇で仕方がないという感覚に人生で初めて陥ったのです。
忙しさにかまけて自分と向き合ってこなかった私は、自分のやりたいこと、すべきことが分からず、そのほとんどの時間をお酒に費やすこととなりました。

二十歳になってからすぐに憧れのお酒を飲むようになった私は、飲酒時にしか味わえない高揚感、夜遅くまで友達と過ごせる安心感にどっぷり浸かり、お仕事終わりにはいつも同じメンバーで同じお店に集まり、現実逃避のような時間を過ごしていました。
その頃の救いは忙しかったこと。
どんなに楽しくても次の日はやってきて、アイドルとしての忙しい一日が始まる。
それでバランスが取れていたんです。
ですが、お仕事が思うようにいかなくなってからはどうでしょう。
次の日のことを考える必要も、自分のコンディションを整える必要もないといじけ、好きな時間までお酒を飲むことで暇を潰していました。
その結果、与えられた仕事が疎かになるわ、締めの炭水化物で体重が増えるわ、アイドルとは名ばかりの怠惰な人間になっていました。

かといって、私は特別お酒が好きなわけではありません。
種類も味も全然詳しくない。
ただ寂しかったんです。

夜1人で部屋にいると鳴る携帯、お酒というツールで心が通っているようなあの感覚が嬉しかったんでしょう。
そんなことで自分は必要とされていると思い込んで安心していた。
どこぞのネットニュースが言った「呼べばくる女」の完成です。
https://mirror.asahi.com/article/13600879

20: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 10:59:46.73
>>1
気持ちわかるわ
峯岸の人間臭いとこは好き

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:44:12.72
峯岸が酒にハマったのは落ち込んだ峯岸を
坊主前に番組共演していたミッツが元気づけようと
毎晩誘って飲み屋を連れ回したから

7: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 10:50:50.39
峯岸みなみ@chan__31
コラムの話なんですが、結構思い切って書いたので「こいつやべーな」と思われるかなって心配していたんですけど、
もっとやばいと思われてたからなのか「親近感湧いた」などの声をいただけてとても喜んでいます。
今日もお酒を飲みませんでした(268日目)

25: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 11:01:29.58
>>7
やべーけどそのヤバさがいい

10: 47の素敵な(家) 2020/09/02(水) 10:54:32.64
そんな毎日が続いてしまい2019年

マジかよ

17: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 10:57:37.10
長いこと在籍してるのに
卒業後の目標も立てられない
とは情けない

24: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/02(水) 11:00:56.81
>>17
大半がそんなもんだろ

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/02(水) 11:00:51.30
峯岸も気が付けばアラサーか

46: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/02(水) 11:15:17.80
※メジャーアイドルグループのメンバーさんです

47: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 11:17:23.12
今の自分語るのはアイドル卒業してからやればいいのに

53: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 11:18:47.84
>>47
卒業したらAKB暴露ネタで芸能界生きていくのかね?

54: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 11:20:14.29
>>53
現役時代に関西でもうそれやってネタ切れしてる

48: 47の素敵な(新日本) 2020/09/02(水) 11:17:47.61
青汁王子の時に飲みの場でたまたま会って仲良くなった人が犯罪で捕まるかもなんて思わないって言ってたけど
アイドルの身で当たり前のように男と飲んでる事を自分でおかしいと思ってなかったのがおかしい

57: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/02(水) 11:21:41.05
>>48
男3対女1で温泉旅行行くメンバーとかいるからな

49: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 11:17:55.00
思ったんだけど峯岸駄目にしたのはAKBのスタッフじゃね?
周りの大人がまともじゃないからこんな峯岸になったのでは?

56: 47の素敵な(茸) 2020/09/02(水) 11:20:52.61
加入するタイミングが良かったよ、事務所にも拾ってもらえたし
それが逆に良くなかったのだろうけど

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599010516/
スポンサードリンク