1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/08/21(金) 19:03:51.88
何?
no title

182: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/21(金) 20:40:11.50
>>1

高い歌唱力が魅力の岡田奈々がついにセンター!
→用意された曲はソロパートすらなしの「ジャーバージャー」


小さい体でパワフルなパフォーマンスが魅力の向井地がついにセンター!
→用意された曲は揺れてるだけの歌謡曲「翼はいらない」


弾ける若さとアイドル力が魅力の小栗がついにセンター!
→用意された曲は薄暗い淫行ソング「ティーチャーティーチャー」


プデュでダンス以外が評価された宮脇がセンター!
→用意された曲は史上最高難易度ダンスの「NoWayMan」


長い手足とキレのあるダンスが売りの山内がついにセンター!
→用意された曲はだっさいだっさいカクカクダンスの「失恋、ありがとう」

225: 47の素敵な(家) 2020/08/21(金) 22:00:47.53
>>182
みーおんはパワフルなイメージなかったけど
運営無能すぎて笑うわwwwwww

5: 47の素敵な(光) 2020/08/21(金) 19:06:27.88
曲がゴミすぎた

9: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/21(金) 19:08:28.61
地味、コロナ、返品祭り

17: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/08/21(金) 19:10:44.69
いんだよ今までが波風立てすぎたんだこのグループ
だから敵ばっか増えた

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/21(金) 19:15:42.51
まず曲がクソすぎた
あと、コロナで披露機会が少ない

50: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 19:19:59.46
>>32
失恋ありがとう選抜は最近では最高回数の地上波テレビ出演をしとるな

あと、曲を生かすも殺すもセンター次第

240: 47の素敵な(家) 2020/08/21(金) 23:56:01.42
>>50
テレビ番組で歌った回数はジワる、サステナ、失恋ありがとうどれも8回

39: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 19:17:13.11
センターは他のメンバーをねじ伏せるほどの人気があるか
他のメンバーからの絶大な信頼があるものしかやってはいかん
山内はどちらでもない

45: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/21(金) 19:18:12.14
>>39
んなこと言ったら若手抜擢なんて永遠にできん

40: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/21(金) 19:17:16.16
山内の3年後が今の小栗

54: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/21(金) 19:20:52.87
>>40
同い年なんだよなあ

48: 47の素敵な(光) 2020/08/21(金) 19:19:49.05
本当にスター性あるメンバーなら一度でもセンターで歌番組出たら速攻でバズるよ

56: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/21(金) 19:21:56.48
>>48
48坂道通してそんなメンバー過去1人もいないよ

61: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 19:24:45.68
ポニシュとかエビカツみたいな曲を期待してたんだけどな
失恋ありがとうはないわー

66: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/21(金) 19:26:07.37
>>61
それなー
せっかくの若手抜擢センターなのにまったく生かせてない

73: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/21(金) 19:27:51.97
小栗といい山内といい何故曲がイマイチなんだ

85: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 19:37:51.01
AKBは公式で個々のメンバーのアイドル全開の宣伝動画を上げるべきだよ
検索してもろくな動画出てこねぇ
追う気が一瞬芽生えても、あっという間に見失う

89: 47の素敵な(光) 2020/08/21(金) 19:40:27.06
>>85
SR動画しか出てこなくて萎えるもんなぁ

88: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 19:40:24.16
坂道だったら個人動画めっちゃあるよな
一般人が勝手に編集してまとめたやつ

117: 47の素敵な(茸) 2020/08/21(金) 20:01:03.85
ずっきーがTeacher teacherゆいゆいが失恋ありがとう歌ったほうがよかったと思う

とりあえず話題になりそうなゆうかりんは売り出したほうがいい

AKBはかわいいだけじゃ見つからないから

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598004231/
スポンサードリンク