1: (埼玉県) (6段) 2020/08/19(水) 15:50:55.13
切なくやるせない

4: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 15:56:06.57
それはもうすごいの出してくれるんでしょう

5: (庭) 2020/08/19(水) 15:57:12.98
手越とコラボすれば抜き返せる

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/19(水) 15:58:26.67
まいやんすごいやん

12: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:02:02.80
乃木坂は今は2013年頃のAKBだからな

ヒット曲ないけどw

13: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:02:13.34
スゲーまいやん

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 16:02:25.51
箱推しが強力だから雑魚メンでもSRの数字伸びるしな
何でも誰でもフォローする奴見る奴が多いんやろ

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 16:04:14.58
AKBの弱点だよな、箱推し無くなって身内が敵

26: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/19(水) 16:08:35.49
80万の吉田はまだまだ遠いが来月中にはリーチかかるだろうな

36: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:21:24.64
ゲスト呼んで喋るだけでもいいしゲーム実況するだけでもいい

41: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:31:33.84
動画だしてないのに抜くのは草

56: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:48:53.49
いつから始めたかが大事だよ生駒だってもっと伸びるだろうし

67: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:55:42.56
まいやんの◯◯やってみた!とかあんまり見たくないわ
都落ち感出すのは勘弁してほしい
モーニングルーティン見たいけど部屋晒すのは卒業してからだよなぁ

84: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:06:48.16
>>67
いや、もし白石に本格的にYouTubeやらせるならソニー主導でやるだろ
◯◯やってみた!とかやるにしても乃木坂のメンバーとか芸人とか何人かゲスト呼んでちゃんと企画組んでやるんじゃないか

116: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:49:59.94
>>84
ソニーが白石さえ使えればYouTubeがビジネスチャンスになると思えればやるかもな
まあ可能性は有るとは思う

72: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:58:00.99
モデルだからファッション的な動画中心だろうかね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597819855/
スポンサードリンク