5: 47の素敵な(茸) 2020/08/17(月) 16:49:45.50
こう言ってるのにセンターやるの?

吉田朱里「私がいることで後輩のチャンスを奪ってしまうのではないかと思い卒業を決断しました」

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/17(月) 16:50:44.20
白間も同時に卒業して
吉田とWセンターやろ

11: 47の素敵な(庭) 2020/08/17(月) 16:56:05.49
センターは梅山本あたりに譲って
ソロ曲はもらうと予想

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/17(月) 16:57:33.62
コスメ付きCDで吉田センターでいいだろ
リップ8種ランダムとか全色揃えて応募するとハズレなしでポーチが貰えるとか

15: 47の素敵な(茸) 2020/08/17(月) 17:01:12.85
シングルを無駄にするのはやめよう

17: 47の素敵な(茸) 2020/08/17(月) 17:02:32.37
配信シングルなら有りだろ
坂道も本店も配信だし握手アイドルが円盤で出すのはそろそろ厳しいのかも

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/17(月) 17:11:56.56
アカリンセンター曲はありやと思うけど、それを10周年のタイミングで卒業曲として発売するのは反対
表題曲にしても若手ヲタは買わんぞ

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/17(月) 17:14:17.57
>>21
たかみなの気持ち考えろよ!

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/17(月) 17:15:36.50
10周年ソングって曖昧なのよね
デビューから10年か、結成から10年かとか、
君メロは11年目入る1発目だし、
無意識は10年目の1発目だし

24: 47の素敵な(光) 2020/08/17(月) 17:17:37.94
これはダメだろ。ソロ曲貰って満足しないと

29: 47の素敵な(茸) 2020/08/17(月) 17:25:05.10
他のメンバーの例からして卒業シングルセンターはない
でもユニット曲やソロ曲もらえる可能性は高い

31: 47の素敵な(茸) 2020/08/17(月) 17:33:02.01
次のシングルなんて当分先だわw


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597650195/
スポンサードリンク