mig
1: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (2段) 2020/08/15(土) 18:18:21.88
今のメンバーにやる気を感じない

3: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/15(土) 18:20:54.25
>>1

怒られたメンバーがほとんど残っていない

20: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:05:16.34
>>3
おるのはみぃちゃんだけ

5: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/15(土) 19:05:03.45
あれはメンバー悪くないでしょ
演出の仕方の問題じゃないの

初の大箱で難しい部分もあった

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/15(土) 19:42:51.69
秋元康こそやる気を感じない

9: 47の素敵な(光) 2020/08/15(土) 19:44:24.38
蒸し風呂の西武ドームでやらせた奴が悪い

25: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/15(土) 20:19:52.50
>>9
その演者スタッフ観客共々死屍累々と化した“蒸し風呂の惨事”の一部始終を記録したライブソフトが、その後同ドームでライブ公演を行う歌手やグループの参考資料として活用されている、という話し。

48: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/15(土) 23:09:53.81
>>9
逆に乃木坂は真冬の西武ドームで凍死しそうになってたな。
冬は直射日光が当たらないから屋外より寒く、夏は風が入らないから屋外より暑い。
あの隙間とっとと塞げばよかったのに。

11: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 19:47:58.38
セットリストがクソ

12: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/15(土) 19:48:33.37
まあカメラ入ってたしなw

15: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 19:57:05.18
裏方が大箱慣れしてなくて失敗しまくった
秋元がブチ切れた理由はそれだとしのぶがこの前言ってたぞ

21: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/15(土) 20:08:22.03
金スマでやってたよね

22: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:14:19.26
あったね懐かしい

24: 47の素敵な(陸前國) 2020/08/15(土) 20:17:16.88
やすすの説教
たかみなの説教
さらに若手はあっさんからも説教

31: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:33:27.72
これからワンダーランド

32: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:35:50.28
>>31
草生える

33: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:38:36.28
最初の学園ネタが長すぎるんだよ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 20:39:26.00
あれはつまらんかった

35: 47の素敵な(茸) 2020/08/15(土) 20:58:16.22
たかみなの号泣までがセットだったな

42: 47の素敵な(東京都) 2020/08/15(土) 21:57:32.63
秋元先生はその後の大箱ライブは見ていないのだろうか
毎回怒らないとダメになるぞ

51: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/15(土) 23:47:58.90
てか、いうほどひどいコンサートだったのか?

56: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/16(日) 00:01:44.51
>>51
現地は分からないけど、DVDで見る分には申し分ない

希望が詰まってる

53: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/15(土) 23:51:51.98
秋元先生がAKBに熱量ある時代は
リクアワのダメ出しをググタスで言ったり
大箱でも直接に激励してたんだよなあ
最近は興味がないのか平手を失って傷心してるのか知らないが
48への愛情を感じないんだよなあ
俺たちの知ってる秋元先生は24時間AKBの事しか考えてない男だったぞ
あの頃の気持ちを先生は思い出せ


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597483101/
スポンサードリンク