1: 47の素敵な(茸) (9級) 2020/08/14(金) 15:41:09.05
たまにうたコンやMステに出るくらい
どうしてこうなったのか…

2: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/14(金) 15:42:37.01
AKBINGOとAKB48 SHOWを失ったのは痛すぎる

3: 47の素敵な(茸) 2020/08/14(金) 15:44:02.71
ネ申がまだやってるのは知らんかった

5: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/14(金) 15:47:21.97
ラジオだけどオールナイトニッポンも終わったな

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/14(金) 15:49:34.56
CSありなら
AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!
AKB48グループ出張会議!
も終わってないんじゃないの?

53: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/08/14(金) 17:08:23.22
>>7
出張会議は3月にNGTやって、それから半年ほどやってないから実質終わったね

11: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 15:52:37.19
ビンゴはなんでやめたの?
あれAKSとキングが金だしてんだし続けようと思えばできただろ

13: 47の素敵な(店) 2020/08/14(金) 15:55:52.11
ビンゴは京楽が金を出すのを止めたんだろうな

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/14(金) 16:08:03.21
ゆいはんの地上波冠番組が色々ありつつ8年続いているという事実

25: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/14(金) 16:12:44.62
>>22
僻地ローカルじゃないの?

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/14(金) 16:15:08.97
>>25
まぁ関西ローカルだね

27: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 16:13:49.02
AKBINGO終わった時点で、もう新規ファンが増える道なくなったよな
音楽番組で毎回「若手が見つかる見つかる」言ってるけどさ、音楽番組で可愛い子見つけたところでテレビの冠番組もないのにファンが増えるわけないじゃん

28: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 16:14:05.24
ビンゴが終わって最後に残っていたakbヲタの多くが日向坂に流れただろ

30: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/14(金) 16:16:56.69
バッチ 関東8のみ
ネ申す 本店全員対象
ロケロケ 8のみ

個人仕事以外ってこれだけだっけ

40: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/14(金) 16:40:48.17
そろそろBINGOが名前変えて復活すると思うよ。

56: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/14(金) 17:10:30.66
>>40
第5世代の8メンバーだけならおもろいかもな、知らんけど

49: 47の素敵な(家) 2020/08/14(金) 16:55:13.44
誰か金を出してくれるとこはないのかな

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/14(金) 17:31:44.70
CSだとフジテレビでAKB出張会議とテレ朝であんたロケロケか

72: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 17:35:36.60
ローカル番組含めると、全店合わせてAKBが一番バラエティ番組の露出少ないんじゃないか
支店は地元ローカルならかなりテレビ出てるだろ


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597387269/
スポンサードリンク