1: 47の素敵な(茸) (2段) 2020/08/13(木) 12:08:09.63
研究生でぶっちぎり一番人気らしいんだけどそのわりには露出少ないよね?
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2020/08/13(木) 12:11:19.33
知らんがな

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/13(木) 12:21:39.06
確かにお話会は研究生で一番売れてるんだな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/13(木) 12:29:02.58
吉田さん
no title

11: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/13(木) 12:38:24.36
画像みる限りそこまで・・て感じ
SRだと可愛くみえるパターンなんじゃないか

13: 47の素敵な(関西地方) 2020/08/13(木) 12:43:47.07
コロナのせいで接触がないからSRで盛れるは最早褒め言葉

14: 47の素敵な(茸) 2020/08/13(木) 12:44:54.37
・スライサーでキャベツ千切りにしてたら
手までスライスして怪我する。
・劇場公演初期の頃はダンス出来なくて
闇落ちしてた
・SHOWROOMのコメント全読みしてたけど読むのが遅くて表示限界までいき『コメントが消えてく~』ってなってた
・絵が上手い
・SHOWROOMイベントで貰ったクマのぬいぐるみの名前が『ちこっくま(別名:身代わり君)』
・SHOWROOMでナースコスプレしてファンの皆さんのメンタルクリニックしたけど思った以上にナース服の丈が短くて自分のメンタルが削られる

16: 47の素敵な(茸) 2020/08/13(木) 12:51:44.49
>>14
メンタル削られたのはナース服ではなくメイド服

17: 47の素敵な(岡山県) 2020/08/13(木) 12:52:03.29
ビリビリペンが効かない
レモンは普通に食べられる
メイド服を頼んだが思ったより胸元開いてて凹む
ヒマワリを植えて間引いた株を違う鉢に入れたが全滅
棒々鶏はボウボウドリと読む
ミサンガ上手く編めずトラウマに
怒ることは少ないらしい でもアイコンガチャで怒った

20: 47の素敵な(東京都) 2020/08/13(木) 12:56:41.19
ダンスは一番下手な気が

24: 47の素敵な(光) 2020/08/13(木) 13:06:13.50
思ったよりガツガツしてる

26: 47の素敵な(茸) 2020/08/13(木) 13:10:08.73
推すしかないやん
no title

no title

33: 47の素敵な(東京都) 2020/08/13(木) 13:19:27.83
いつもホワホワニコニコしてる
マイペースだけど行動的な面がある
でも人付き合いは苦手っぽい
言葉使いがていねい
病みやすい
りんごを1日1つは食べる

34: 47の素敵な(東京都) 2020/08/13(木) 13:21:59.16
ヲタクによってコスプレ好きとして開発された


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597288089/
スポンサードリンク