1: 47の素敵な(ジパング) (5級) 2020/08/12(水) 13:01:50.93
手越祐也が超人気女性アイドルに〝土下座求愛〟! 封印された恥ずかしい過去

実に十数人に及ぶ女性芸能人の実名を告白した手越。
まさに「隠しながら生きていくのがつらい」という持論そのままだが、本紙はウワサにもならず、著書にも一切書かれていない〝恥ずかしい過去〟をキャッチした。

「7年以上前になりますが、手越はある女性グループの超人気メンバーだったAにベタボれ。
男友達らに『絶対に落とす!』と豪語し、ツテを使って、そのメンバーを交えた飲み会をセッティングしてもらった。
お酒が大好きな2人は楽しそうにグイグイ飲んでいたが、手越はいきなり彼女の前で両手をつき、『頼むから俺と付き合ってくれ!』と〝土下座求愛〟したんですよ」(知人)

手越が「長年の大ファン」だと公言しているのは、元「モーニング娘。」の辻希美(33)だ。だが辻については、手越が著書に実名で言及している。同知人は「Aは辻とは別の女性」と言う。

当時はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで女を口説き落としていた手越。ひと昔前のトレンディードラマのような愛の告白だったが、何ごとにも真っすぐな手越なりの〝誠意〟だったという。

「はい…」。ジャニーズきってのモテ男から土下座までされたら、目をハートにしながらOKサインを出しそうなものだが、Aの答えは「絶対にイヤ!」「死んでも付き合いたくない!」だったから驚きだ。

「そのころには女性スキャンダルをたびたび報じられ、女性アイドルかいわいでも手越のチャラさは有名でした。Aの友人にも手越といい仲になっていた女の子も何人もいた。
土下座して告白する姿がむしろ真剣ではなくチャラく感じたようで、Aは『絶対にイヤ!(手越の)何人目の彼女だよ!』などと怒りをぶちまけたとか」(前同)

豪快にフラれ、赤っ恥をかいてしまった手越は悔しさをにじませ、泣く泣く諦めたとか。

音楽番組で女性アイドルと共演すれば、すれ違いざまにわざと肩をぶつけたり、カメラに映っていないところで熱い視線を送るなど〝やりたい放題〟だった手越。
フラれることが少なかったと思われるだけに、プライドが傷つけられた数少ないエピソードなのは間違いないだろう。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2063184/

41: 47の素敵な(東京都) 2020/08/12(水) 13:33:29.57
>>1
手越くらいのイケメンでも苦労してんだな
俺なんてもっと女で苦労してるけど

2: 47の素敵な(愛媛県) 2020/08/12(水) 13:02:41.15
優子やるじゃん

3: 47の素敵な(家) 2020/08/12(水) 13:04:01.03
本に名前出てない大島さんです

6: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/12(水) 13:05:26.50
東スポか

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/12(水) 13:17:53.86
頭おかしいやつやん

18: 47の素敵な(茸) 2020/08/12(水) 13:18:15.12
柏木と優子じゃ格が違うからな

76: 47の素敵な(茸) 2020/08/12(水) 15:19:50.20
>>18
柏木はどれだけ手越にコケにされバカにされてるんだよ

21: 47の素敵な(家) 2020/08/12(水) 13:18:49.12
Aは『絶対にイヤ!(手越の)何人目の彼女だよ!』


大島っぽい

28: 47の素敵な(茸) 2020/08/12(水) 13:24:47.17
>>21
優子で再生されるなw

30: 47の素敵な(東京都) 2020/08/12(水) 13:25:28.66
これ7年くらい前だっけ?
no title

33: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/12(水) 13:26:59.33
>>30
これよく見ると手越が落ち込んでるように見えるw

32: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/12(水) 13:25:51.28
長年のファンなので「付き合ってくれ!」と言うのも勝手だし、それで断られても別に普通なんだが、なんで記事に?

43: 47の素敵な(茸) 2020/08/12(水) 13:34:29.25
7年前だぞ

52: 47の素敵な(茸) 2020/08/12(水) 13:49:23.73
この子じゃないの?
no title

57: 47の素敵な(東京都) 2020/08/12(水) 13:52:07.70
>>52

64: 47の素敵な(富山県) 2020/08/12(水) 14:11:37.15
記事の真意はともかく優子想定して書いてるな


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597204910/
スポンサードリンク