1: 47の素敵な(大阪府) (3級) 2020/08/10(月) 13:44:21.50
昔はパンチラとかがメインだったのに

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/10(月) 13:46:17.88
秋元康に魂抜かれた

4: 47の素敵な(光) 2020/08/10(月) 14:11:14.02
マジで糞つまらん冊子に成り下がった。

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/10(月) 14:34:17.94
「女子アナ月経図鑑」なんていうゲスい連載をしてた雑誌なのにな
いつの間にか、アイドル雑誌に衣替えしてた

7: 47の素敵な(家) 2020/08/10(月) 14:43:31.32
アサヒ芸能エンタメ(現ENTAME)、EX大衆も下衆雑誌だったのにアイドル雑誌に変わった

8: 47の素敵な(東京都) 2020/08/10(月) 14:43:35.65
普通のアイドル雑誌になったら売り上げ上がったんだろ?

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/10(月) 15:18:04.60
結果的には正解だったと思うわ
盗撮の安全写真を載せたり今じゃちょっと考えられない

15: 47の素敵な(茸) 2020/08/10(月) 16:32:07.27
訴訟沙汰になったこと数知れず

18: 47の素敵な(新潟県) 2020/08/10(月) 16:40:41.24
『MARQUEE』の方がすごいぞ
ゴリゴリのプログレ専門誌だったのが'90年代後半には渋谷系専門誌に、そしていつの間にかアイドル専門誌に

20: (東京都) 2020/08/10(月) 17:18:53.13
コンプライアンスの問題もあったけど、
ネットにその役割を譲ったからね。

21: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/10(月) 17:38:19.11
まぁ時代も変わったしいい感じに方向転換出来た雑誌だわな

どっかの自己満足でストーカー紛いな事してる三流記者連中とかもう救いが無いし

22: 47の素敵な(山梨県) 2020/08/10(月) 17:59:59.60
元々深掘りが得意な雑誌ではあったからね

35: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/10(月) 21:01:46.71
トイレ盗撮雑誌がアイドル雑誌に名前そのままで変わるとか変わりすぎじゃろ

38: 47の素敵な(新日本) 2020/08/11(火) 00:37:19.02
お菓子系雑誌も地下アイドルのグラビア誌になったしそういう時代なんだろ


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597034661/
スポンサードリンク