1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/08/06(木) 01:03:18.51
こじはるの誤爆事件を真っ向から否定www
no title

no title


峯岸も知っててネタにしたんだな
スキャンダルをネタにするのはAKBの悪い癖だよな
https://youtu.be/8PB0iZytsjk

16: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 01:15:32.07
>>1
この二人が歌ってるのむしろ見たいわ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:06:56.51
峯岸って誰かのスキャンダルあるたびにMCでネタにして笑いに変えてるんだよな

6: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/06(木) 01:07:57.46
小嶋「恋愛禁止のグループに居る時に寄ってくる男は良い人じゃない」



納得だな

7: 47の素敵な(新日本) 2020/08/06(木) 01:08:27.89
手越と関係切れてしばらく経って手越の評判気になってツイッター検索しようとしたら間違って投稿しちゃったんだな

10: 47の素敵な(群馬県) 2020/08/06(木) 01:12:21.43
Mステのバックヤードで渡せるわけねえ!芸能人てどこで女アイドルと出会ってんの?
みたいな文章なのに最初が小嶋とはakb全盛期にカラオケよく行ってたて矛盾が過ぎるだろ

11: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/08/06(木) 01:12:48.41
文体がなんか物凄く嫌だ
事実の羅列ってだけで

12: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:12:51.35
時系列
2008~2009手越と夜遊び友達
2010/07 誤爆

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/06(木) 01:16:40.21
大声ダイヤモンドからRIVERくらいの頃か

19: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/06(木) 01:20:25.21
大声~Riverにかけてかな
当時は今程マークされてなかったからカラオケくらいは行ってただろうね
謎のAV女優とも友達だったくらいだし

21: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:20:54.89
基本呼び捨てなの笑う

23: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:21:50.38
小嶋さんの今までの説得力のある言葉は実体験だったんだな
ルール違反だけどよく持ち上げられてきたもんだ

25: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 01:22:44.29
きたりえと手越がカラオケ来てるってツイートしてたジャニヲタ店員いたよな

33: 47の素敵な(光) 2020/08/06(木) 01:29:48.56
>>25
マジ?

37: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:34:19.83
>>33
このネタ以前から擦られすぎて擦り切れてるネタだぞ

39: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 01:35:53.23
>>33
有名過ぎるマジ話
真実かは知らんがツイートがあったのはマジ

31: 47の素敵な(家) 2020/08/06(木) 01:25:45.20
小嶋さんも遊んでたんだな

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/06(木) 01:40:42.29
ゆきりんだけかと思いきや結局噂に上がったメンバーはどれも大打撃だな
秋元はこじはるの件が1番胸が痛いんじゃない?

48: 47の素敵な(光) 2020/08/06(木) 01:42:06.46
皆んな燃えたらいいじゃん

49: 47の素敵な(光) 2020/08/06(木) 01:42:23.33
大昔の話でとっくに卒業してるのに全然打撃じゃねえだろw

54: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:48:32.56
手越が言わなきゃ一緒に遊んでたなんて証拠はなかったのに
小嶋はとんだとばっちりw

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/06(木) 02:16:48.59
10年以上前から既にAKBとジャニーズは繋がっていたんだな

【オススメ記事】
  • 【gifあり】飛鳥ちゃんのこの衣装のダンス、際どすぎてヒヤヒヤするんだが・・・【乃木坂46】
  • 【乃木坂46】梅澤美波の写真集を撮影をしたカメラマン、他の撮影作品がこちら・・・
  • ゆきりん文春砲の日のきたりえのツイッターがヤバイ・・・
  • 【乃木坂46】うおおお!!!梅澤美波、驚異の美脚!写真集“パンツショット”が解禁!!!!!!キタ
  • 【紅一点】手越「箱根の写真は男3人と柏木の計4人で旅行に行ったときに撮った」
  • 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
    48と46あんてな


    他のまとめ情報はこちら

    AKB48まとめ情報 
    引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596643398/
    スポンサードリンク