1: 47の素敵な(庭) (8段) 2020/07/29(水) 21:14:47.12
no title

39: 47の素敵な(京都府) 2020/07/29(水) 21:35:38.13
>>1
正論だろ
もうアイドルの顔の区別付かないだろ誰も

55: 47の素敵な(京都府) 2020/07/29(水) 21:48:11.90
>>1
お前これ顔の違い分かるか??
no title

3: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/29(水) 21:17:11.28
若い子の見分けがつかないのは
年を取った証拠だな

4: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/29(水) 21:17:24.10
辻希美 乃木坂などアイドルの顔「みんな一緒」…自分がアイドルの時は「イラッ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/67a40969fc71c09d66078378ba535cb616550de2

 MCの東野幸治は「ここ何年かはゴールデンタイムのテレビは見てない?」と尋ねた。辻は「ついてますけど、ちゃんとは見れてない」と落ち着いてテレビを見る時間はないと述べた。東野はAKB48や、乃木坂、欅坂といった人気アイドルグループについて全員同じ顔に見えるのではと尋ねた。

 辻は「みんな一緒。ほんと申し訳ないんですけど」と自身もかつてアイドルグループに在籍していただけに大きな笑いが広がった。東野は「われわれがモーニング娘。をそう思っていた」とツッコんだ。辻は「それに対してすごくイラッとしていたのに。なんでわかんないのって。今となっては『あれ?一緒だな』って」とアイドルの顔の見分けが付かないとの気持ちが分かると話し、笑いを誘った。

6: 47の素敵な(長野県) 2020/07/29(水) 21:18:54.44
年をとるとみんな言うセリフだなwww

7: 47の素敵な(茸) 2020/07/29(水) 21:18:55.30
それを言っちゃあおしめぇよ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/07/29(水) 21:19:07.15
坂ヲタに喧嘩売ったな

107: 47の素敵な(茸) 2020/07/29(水) 22:29:30.36
>>8
辻の芸能人人生になんの影響もないだろ

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/29(水) 21:20:22.22
そりゃ人数が多すぎでわからないからね

15: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/29(水) 21:21:18.55
関心ないとそんなもんだろうな……
あと東野の誘導尋問的な聞き方もありそう

32: 47の素敵な(秋田県) 2020/07/29(水) 21:30:32.68
Mステ出るたびにタモさんが「もう覚えられないからこれ以上増やすなってつんくに言っといて」ってずっと言ってた記憶

51: 47の素敵な(奈良県) 2020/07/29(水) 21:44:12.36
あれだろ
人数多すぎじゃボケ!ってことな

59: 47の素敵な(光) 2020/07/29(水) 21:51:50.47
まぁでも全盛期モー娘はまじで個性の塊だった

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596024887/
スポンサードリンク