1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2020/07/27(月) 20:19:09.91
突然見知らぬヲタクにいいねされて怖いんだが
他人の返信読んだりするん?

8: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 20:24:27.48
>>1
別に大した意味はないから気にするな

4: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/27(月) 20:21:53.46
あるある
メンバーがいいねしてくれたし50いいねくらい付いたよ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 20:22:24.61
自分はTwitterで返信してる

インスタのDMでやってる人もいるらしいが本人にしか見えないのはやましいことしてるみたいで嫌い

他の人の返信は見ないし、見てもいいねはしない

13: 47の素敵な(高知県) 2020/07/27(月) 20:29:28.73
>>6
俺もそう思っていた時があったけど、同担拒否の奴に目をつけられそうになったので
インスタDMに変えた

11: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 20:28:16.37
ヲタクはヲタクを常に見ているぞ

27: 47の素敵な(岩手県) 2020/07/27(月) 20:49:37.74
>>11
ヲタクのヲタクってやつか・・・

15: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/27(月) 20:32:34.82
モバメの内容が分からないような返信をしようとすると思ったことがあまり書けないのでTwitter返信はやめた

66: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/28(火) 01:21:46.45
>>15
内容わかるのは仕方なくないか?
メンバーがTwitter返信やめてと言わない以上ある程度の内容バレは想定内

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/27(月) 20:35:35.03
某メンバーは俺がコンサートや公演の感想を書いてリプするとその話題に一切触れなくなる
ちなみに劇場でファンレターを受け取ったというのもよく話題にしてるが俺が書いたのが届いたと思われる時は必ずスルー
人気メンバーだけど一生懸命応援していたのがアホらしくなった

18: 47の素敵な(東京都) 2020/07/27(月) 20:38:40.00
>>17
なんでお前に合わせて話題ふらなきゃいけないんだよ自惚れんな

21: 47の素敵な定時 ◆iFM3NBh3gY (三重県) 2020/07/27(月) 20:45:02.52
>>17
いつか事件起こしそうで怖い

22: 47の素敵な(茸) 2020/07/27(月) 20:45:38.87
>>17
それってたまたまじゃない?気にしすぎなような

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/27(月) 20:51:25.10
>>17
こういう奴って実はドルヲタでは珍しくないところが怖いところ

33: 47の素敵な(茸) 2020/07/27(月) 21:03:58.24
Twitterでモバメの返信て何?
全然関係ない話題のところに、急にモバメの返信ぶっ込むの?
みんなに送ってるモバメなのに?

39: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/27(月) 21:24:46.10
>>33
#(返信用のワード)付けてTwitterで返信してねってメンバーもいるんだよ
すぐ見れるから

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595848749/

スポンサードリンク