1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2020/07/24(金) 11:31:06.77
もう罪犯さない限り安泰なポジション獲得したけど

3: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 11:37:39.49
若手司会者が欲しい、女性司会者が欲しいという業界全体のニーズがあったからじゃね

4: 47の素敵な(山口県) 2020/07/24(金) 11:38:42.97
敵を作らない

5: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 11:41:58.45
誰か一人の力だけじゃ、金になる仕事がここまで一人に殺到することはありえない
何千、何万という人間が仕事を必死に奪い合ってるわけで

いろんな人たちが指原を育てようと思ってくれた結果が今でしょ

10: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 11:45:55.86
>>5
一緒に仕事した人をちゃんと信頼してる感じはあるな

その辺の信頼関係の作り方が上手いと思うわ

8: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/24(金) 11:43:28.95
ツッコミもボケもいける
回しも雛壇もいける
大物に好かれる
地頭が良い

9: 47の素敵な(東京都) 2020/07/24(金) 11:43:57.49
中居紅白初司会は26歳

12: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/24(金) 11:49:14.03
>>9
25歳だな

17: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 11:54:04.95
>>9
ジャニーズは…と思ったけど
そもそもその流れを作ったのが中居か…

11: 47の素敵な(東京都) 2020/07/24(金) 11:47:47.00
指原はどういう風に消えるか興味がある。

20: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 11:57:33.04
MCは本業では儲かるけどCMはあまり来ない
女優は本業では儲からないけどCMで儲ける

MCなのにCMも多数ってのはかなりレアなんだよな

27: 47の素敵な(東京都) 2020/07/24(金) 12:09:27.62
昨今のCM需要は何気にTwitterで色々な業種の商品に触れて
その商品が爆売れしたのも大きいね
指原の購買層や指ヲタが直ぐに行動するからな

39: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 12:21:07.32
中居もそうだが冠番組が多い
そういう「格」ってこと

46: 47の素敵な(茸) 2020/07/24(金) 12:26:18.43
中居はドラマや映画の主演とかも結果残してるし全然ちがくね
バラエティのみで凄いのって誰だろうな
国分とかか

54: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/24(金) 12:32:20.92
>>46
ドラマの代わりに音楽プロデューサーやってるやん

61: 47の素敵な(東京都) 2020/07/24(金) 12:39:04.78
自分を落としていけるからじゃね
親しみやすいから売れる
高貴すぎるととっつきにくい

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595557866/

スポンサードリンク