no title
1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/07/18(土) 18:57:04.96
横山、武藤など一部だめなのいるけど支店ではなく若手混ぜた方がパフォもビジュアルも良くなってる

3: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/18(土) 19:00:44.87
コロナ禍でミリオン維持は不可能になったし、もう支店は用済みだね
自助努力で頑張って

6: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/18(土) 19:02:44.25
むしろ松井珠理奈・須田・中井・荻野あたりに
AKB選抜枠を与えていた今までが異常だった

10: 47の素敵な(王都中央区) 2020/07/18(土) 19:07:47.78
>>6
珠理奈と他の雑魚と差がありすぎ
一緒にするのは無理がある

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 19:09:07.22
多少ブスでも若けりゃババアメンよりは良く見える

15: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 19:11:09.89
何年ぶりの本店単独かな

17: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 19:13:06.22
まじでAKB単独シングルありそう

20: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 19:18:58.80
とりあえず今日のTVメンバーで水着MVの夏曲を出せ!!

21: 47の素敵な(茸) 2020/07/18(土) 19:23:26.93
握手会が無くなり秋元系アイドルの活動形態も変わるので支店とはもう絡めないと思う

32: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 20:05:39.77
5年遅いけどそれでもこのまま本店単独継続した方が良い

38: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 20:22:39.31
もうさすがに支店メンで「AKBの選抜に入るのが夢です」
とか言うヤツいないだろ

44: 47の素敵な(茸) 2020/07/18(土) 20:32:14.21
>>38
石田

47: 47の素敵な(茸) 2020/07/18(土) 20:44:32.89
山内瑞葵🎀(ずっきー)
@MizukiYamauchi
『#音楽の日』

#ヘビーローテーション
#365日の紙飛行機
さらに #マツケンサンバ も
披露させていただきました!!!

ありがとうございました☺🌷
no title

no title

48: 47の素敵な(東京都) 2020/07/18(土) 20:45:52.10
どのポジションからも突っ込んで来るだーすースマイル見れないつまらなさは感じる。

55: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/18(土) 20:55:03.46
パフォーマンスがいいというよりみんなのびのびと楽しんでやってるように見える
ハナクソがいる頃にと比べたら特に

68: We Love STU!(ガラパゴス県) 2020/07/18(土) 22:05:14.75
16期生をもっと起用すべきだよね。

矢作萌夏の二の舞にならないように。

75: 47の素敵な(家) 2020/07/18(土) 23:14:58.58
山内の滞空時間が長いことは気づいた

89: 47の素敵な(東京都) 2020/07/19(日) 00:16:23.31
>>75
ジャンプ力があるとダンスが上手いと思う謎

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/07/18(土) 23:31:29.81
本店どうこう以前に支店が弱体化し過ぎ、ただそれだけ
数年前はネームバリューで選抜入りしてたようなもんだけど今は単なる支店枠でしかない

支店メンが弱くなって握手会にも駆り出さないのなら歌番組にも呼ぶ必要ないよねっていう話

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595066224/

スポンサードリンク