1: 47の素敵な(ジパング) (8級) 2020/07/15(水) 16:40:09.52
柏木といえば、48グループ内で最年長。
ファンや後輩から年齢でイジられることも増えたが、昨年11月に放送された日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」で、「AKBが大好きなので、私は30歳まで卒業しません」と宣言。
「AKBの現役で、30歳になったメンバーはいないので、ちょっと頑張ろうかな」と笑顔を見せていた。
 
誕生日に〝アイドルの賞味期限廃止〟を願った柏木。とりあえず来年7月までアイドルを続けることは決まっているが、コロナ禍もあり、本紙の取材では〝40歳〟も視野に入っているという。

「〝柏木クラス〟なら卒業時には卒業コンサートを行いますが、新型コロナの終息状況やオリンピック延期の影響もあって、会場の確保がまったく見通せない。
周囲からは『40歳までいこう!』という声が続出している。そして、柏木もまんざらでもなさそうです」(グループ関係者)
 
黄金期メンバーの中で、柏木はあまりワガママを言わず、スタッフのお願いにも耳を傾けるタイプだけに、受け入れる可能性は大いにある。
 
ファンからは「永遠にアイドル」を求める声も寄せられており、踊れるかはともかく、おばあちゃんになるまで在籍する可能性までありそうだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1982124/

2: 47の素敵な(東京都) 2020/07/15(水) 16:43:22.23
ゆきりん…愛してる…

5: 47の素敵な(東日本) 2020/07/15(水) 16:50:16.11
40才まで結婚できないね

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/15(水) 16:52:43.40
AKB初の既婚者メンバー目指そう

10: 47の素敵な(日本) 2020/07/15(水) 16:54:13.25
全AKBファン歓喜

14: 47の素敵な(茸) 2020/07/15(水) 16:58:03.18
40歳まで頑張ってほしい

25: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/07/15(水) 17:09:25.32
ゆきりんは結婚願望はないんか

26: 47の素敵な(茸) 2020/07/15(水) 17:09:53.33
グループ関係者って誰だよ

40: 47の素敵な(茸) 2020/07/15(水) 17:38:27.40
30歳超えたら特例で結婚を認めてあげよう

56: 47の素敵な(福島県) 2020/07/15(水) 19:51:25.06
死ぬまで卒業しないという選択肢もある

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594798809/

スポンサードリンク