1: (家) (9級) 2020/07/09(木) 17:27:17.85
no title


STU48の公演活動について

STU48は、これまで「STU48号」を専用劇場として公演を行なって参りましたが、継続的な公演の開催を望まれるファンの皆様の声に応えるべく、今後は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じながら、瀬戸内エリアを中心に、会場を固定せずに各地を巡って公演を開催することといたします。

状況に応じて臨機応変な対応で公演を開催することで、より多くのファンの皆様に会いに行く機会を作って参ります。
また、これに伴い残念ながら来春をめどに「STU48号」は、その役わりを終えさせていただく予定ですが、海に育てられたSTU48として、引き続きまた違った形で船上や港での活動を進めて参ります。

既報の配信限定公演、Drive in LIVE ROUTE2出演に引き続き、今後の公演スケジュール、会場につきましては、順次、オフィシャルサイトにて発表させていただきます。

https://sp.stu48.com/news/detail/7277

2: 47の素敵な(岐阜県) 2020/07/09(木) 17:28:52.89
俺もそう思った
売れる資産は全部手放して店じまいすんのかなと

3: 47の素敵な(香川県) 2020/07/09(木) 17:29:45.79
しゃーない維持費がヤバいことになる

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/09(木) 17:29:58.81
改造費の元も取れない内に転売か
最初から言われてたけどやっぱり経費が掛かり過ぎるんだろうな

9: 47の素敵な(東京都) 2020/07/09(木) 17:33:33.13
ここ数年、失敗すると予想されてたものがそのまま失敗に終わるケースが増えてるよな

11: 47の素敵な(愛媛県) 2020/07/09(木) 17:33:57.68
田舎で多人数グループは難しいんだよ

14: 47の素敵な(福岡県) 2020/07/09(木) 17:35:48.28
船やめる大義名分できて良かったじゃないか

18: 47の素敵な(熊本県) 2020/07/09(木) 17:37:12.50
指原に見限られた時点で終わってた

23: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/09(木) 17:38:49.95
コロナ以前に
船酔いやら消防法で問題あったんじゃないのか?

まあコロナのせいということで
資産売却できてよかったか

29: 47の素敵な(東京都) 2020/07/09(木) 17:40:03.61
>>23
ねずみ公演
って大不評公演があってな……

34: 47の素敵な(東京都) 2020/07/09(木) 17:43:03.38
STU号
ぶっちゃけチケット1万円でも赤字だったと思うw

43: 47の素敵な(広島県) 2020/07/09(木) 17:46:00.50
そもそも造ったのが間違い

60: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/09(木) 17:51:36.37
握手会が出来ない様じゃ大所帯アイドルグループはどこも遅かれ早かれでは

61: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/09(木) 17:51:44.11
船劇場ができてあんなに喜んでたメンバーたちの心境はいかに

66: 47の素敵な(東京都) 2020/07/09(木) 17:52:48.66
>>61
ぶっちゃけメンバーは船を嫌っていたよw
寒いし暑いし揺れるしで

91: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/09(木) 17:59:41.30
僕たちに紙のSTU48号があるからずっと忘れないよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STU48@STU48_official_
#みなとオアシス と #STU48 のコラボ企画として、
就役1周年を迎えた「#STU48号」のペーパークラフトが完成しました⛴

プリントアウトして、おうちで作成にチャレンジしてみてください
劇場スタッフも作ってみました
▼ダウンロードはこちらから
http://pa.cgr.mlit.go.jp/minatooasis/index.html
#おうちでSTU
no title

午後0:35 2020年4月16日 Twitter for iPhone
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

101: 47の素敵な(東京都) 2020/07/09(木) 18:04:09.31
>>91
クォリティがすごいwwww

99: 47の素敵な(岐阜県) 2020/07/09(木) 18:02:29.00
どうしてこんな事に…
せめてメンバーだけでも救ってほしい…

135: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/09(木) 18:21:47.26
たんなる思い付きでやるからこうなる
経営側に長期的視点を持ってる奴はいないのかよ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594283237/

スポンサードリンク