1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/07/04(土) 08:18:38.33


https://news.yahoo.co.jp/articles/de00411296a79a050151780dd194492268f4bd3c
結婚はよく考えた方がよい。
しない方が幸せな場合もある。


結婚する=必ず幸せになれる
結婚しない=幸せになれない

なんて思ってる人は、今の世の中非常に少ないと思うし。


40くらいまでは一人でもいいかな~て、実際40になったらもう周りは空いてる人あまりいないし、40の中年女性を相手にしてくれる男性もかなり少ない。

3: 47の素敵な(中部地方) 2020/07/04(土) 08:34:10.32
仕方ないな 俺が幸せにしてやるよ

5: 47の素敵な(広島県) 2020/07/04(土) 08:47:57.88
そもそも付き合ってた彼氏がいたとニュースになってたけどその人とはわかれたのか?

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/04(土) 09:16:32.19
結婚しても結婚生活をしないという選択肢もある

9: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 09:23:04.02
本人が本人の生き方を
今現在として思う気持ちを言ってるだけなら
それも誰かに迷惑をかけることを言ってないなら

他人が首突っ込む要素は1mmもない

首突っ込みたがる連中は
自身が不幸な連中なんやろ
気持ち悪い

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/04(土) 09:32:35.91
なるほど

16: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2020/07/04(土) 09:34:59.62
出会い次第の話

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/04(土) 09:48:14.71
40歳の未婚BBAどもの、自分への残酷なポエムだな

22: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/04(土) 09:55:42.04
女の高齢独身はまじで老後ハードモードだから辞めとけぱるる
コメント欄のババア達みたいになっちゃうよ

25: 47の素敵な(東京都) 2020/07/04(土) 10:05:36.07
考え方は良くも悪くも変わるものだからね
今はそういう考えなだけでしょ

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/04(土) 10:15:26.26
こう言うこと言ってる奴ほど結婚早いの法則

27: 47の素敵な(群馬県) 2020/07/04(土) 10:19:40.02
>>26
それな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593818318/

スポンサードリンク