1: 47の素敵な(ジパング) (8級) 2020/07/01(水) 16:31:01.52
「(家に)帰りたくない」

俳優・勝地涼(33)が漏らした一言を、勝地の仕事関係者は耳にしている。その人物は、勝地の声のトーンから、離婚危機を感じ取った――。


https://bunshun.jp/articles/-/38767
7: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/01(水) 16:38:38.84
あっちゃんかわいそ

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 16:40:26.83
交際2~3ヵ月のデキ婚じゃこうなるわ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 16:40:34.28
別に悪いのは前田じゃないよな
結婚前から我儘なメンヘラだったんだから
事故物件に手を出した勝地は見る目無かった

13: 47の素敵な(岡山県) 2020/07/01(水) 16:40:35.71
弱い漢だな
そんなんでよく所帯持つ気になったな(-_-)

16: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/07/01(水) 16:43:17.49
あっちゃーん

18: 【大凶】 (東京都) 2020/07/01(水) 16:44:22.00
なぜ結婚した

20: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 16:47:48.25
勝地は電話でたかみなに「(前田を)幸せにします!」って言ったのになw
前田のことを知り尽くしてるたかみなは内心「無理だろw」って思っただろうなw

29: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 17:00:20.71
記事読んだら憶測ばっかで草

45: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 17:18:48.15
さすが憶測でも記事になるスターのあっちゃんはやっぱり違うな

54: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 17:29:25.40
こうなることは多くの人が予想してたやろ

55: 47の素敵な(中部地方) 2020/07/01(水) 17:30:40.10
あっちゃんがわがまま姫なんてわかってて結婚したんじゃなかったのかよ

56: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/01(水) 17:31:47.53
たかみなくらい懐が深い夫じゃないと前田敦子は扱えんよ

89: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 18:22:10.01
>>56
前田本人も「40まで独身ならたかみなと結婚する」みたいなこと言ってたからなw
たかみなぐらい優しさと厳しさをちゃんと持ってる人じゃないと前田みたいな人間は扱えない

60: 47の素敵な(家) 2020/07/01(水) 17:33:41.29
親と同居してんの?
それはちょっと可哀想やな

65: 47の素敵な(群馬県) 2020/07/01(水) 17:42:13.69
他にもいい女たくさんいたろうに
何故に前田だったんだ

85: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/01(水) 18:17:26.51
何となく気持ちがわかるような

95: 47の素敵な(東京都) 2020/07/01(水) 18:35:21.38
コロナで載せる記事がない中
憶測の記事であっちゃんに助けてもらう文春あっちゃん様々だな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク