1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/06/28(日) 23:37:45.52
安斉かれんって誰だよ

>現在、テレビ朝日系で浜崎の自伝的小説をドラマ化した「M 愛すべき人がいて」が放送中。ドラマが話題になったため、浜崎が再ブレイクしつつあるが、新たなスターの育成は急務。そこで、仰天の再生プランが浮上しているというのだ。
「ドラマでは安斉かれん演じる主人公・アユと、アユのライバルたちで結成されたガールズグループが“CD売上バトル”を繰り広げアユが勝利。いまだに、バトルものは視聴者にウケ話題になるはず。そこで、安斉と、先ごろエイベックスの松浦勝人会長と面談したことが報じられた元AKB48の矢作萌夏を、いずれも松浦氏がプロデュースして競わせる企画が浮上しているようだ」(芸能記者)
https://npn.co.jp/article/detail/200005386

7: 47の素敵な(家) 2020/06/28(日) 23:42:47.08
ドラマに出そうだな

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/29(月) 00:25:39.22
>>7
女優と歌手の兼業でいくのかな

61: 47の素敵な(東京都) 2020/06/29(月) 00:37:28.46
>>7
何役で出るんだろ

18: 47の素敵な(茸) 2020/06/28(日) 23:48:50.77
まぁそろそろ動き出しても良い頃だな

19: 47の素敵な(東京都) 2020/06/28(日) 23:49:00.97
売り方として雑じゃね

21: 47の素敵な(東京都) 2020/06/28(日) 23:49:22.30
雑というか昭和

64: 47の素敵な(西日本) 2020/06/29(月) 00:42:05.07
一時でもオワコンのAKBを盛り上げてくれた功労者として擁護したい気分は山々だがエイベで売れる未来は見えんw

149: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/29(月) 06:18:42.12
沢尻エリカの件とか、浜崎あゆみの件とか、お薬の件とか松浦会長のイメージ悪くなってるから挽回したいのかな。

181: 47の素敵な(茸) 2020/06/29(月) 07:56:43.10
AKB48の肩書きが今は逆に足かせになりそうだな

210: 47の素敵な(東京都) 2020/06/29(月) 08:23:07.17
楽しみ

269: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/29(月) 10:20:28.13
どんな曲でデビューするのかな
ワクワクする

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク