1: 47の素敵な(SB-Android) (6段) 2020/06/26(金) 14:36:45.68
STU48の瀧野由美子が大学受験チャレンジ  YouTube予備校で芸能活動と両立(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/671127ae54aa73f1931c7c2ce90150bfa924d14e
20200626-06260090-sph-000-1-view

 STU48の瀧野由美子(22)が、大学受験に挑戦することが26日、発表された。芸能活動と両立して受験勉強に取り組んでいく。

 瀧野はSTU48に入る以前から大学に通っていたが、仕事との両立が難しく、中退していた。

今まで「大学をきちんと卒業したい」という気持ちがあったようで、「今回改めて(受験に)挑戦することにしました」。

アイドル活動と勉強を両立させていくことを明かし、
「仕事との両立は、想像以上に大変になると思いますが、講師の先生にサポートして頂きながらしっかり勉強すると共にSTU48の活動も今まで以上に頑張って行きたいと思います」と気持ちを新たにした。

 2020年4月に開始した、予備校講師の大学受験授業を無料で受講できるサービスYouTube予備校「ただよび」が瀧野のバックアップを行う。
授業の様子は「ただよび」のYouTubeチャンネルや、瀧野由美子公式ツイッターやインスタグラム、SHOWROOMなどで公開される。
2: 47の素敵な(岡山県) 2020/06/26(金) 14:38:59.87
MARCHぐらいは行けるかな?( ´,_ゝ`)

5: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 14:40:44.07
学業理由で卒業した奴への嫌味か

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/26(金) 14:42:17.44
勉強できそうな顔してるもんな

11: 名無し募集中。。。(新日本) 2020/06/26(金) 14:46:58.96
学力ランキング

国語100点/算数100点/理科50点満点

1 福田朱里 200点 偏差値60.7
2 今村美月 174点
3 由良朱合 157点
4 土路生優里 138点
4 瀧野由美子 138点

12: 47の素敵な(茸) 2020/06/26(金) 14:47:59.50
大学もピンキリだからな
国公立か有名私立ぐらい目指さないとやる意味がない

16: 47の素敵な(中国地方) 2020/06/26(金) 14:50:29.37
どこの大学でもいいならバカでも入れるところもあるからなあ
それなりに名前が知れたところじゃないと

21: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/26(金) 14:57:26.73
音大エアプだったのか

23: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/26(金) 14:59:16.24
NMB吉田がTOEICに挑戦するやつもあったな
48が近づいたのかこのチャンネルが近づいたのか

54: 47の素敵な(中部地方) 2020/06/26(金) 17:08:03.17
>>23
予備校チャンネル運営してるのが
STUの7ならべ、NMBの麻雀のアプリやってる
レッドクイーンだからその流れかな

32: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/26(金) 15:30:03.12
干されならわかるが
本当にアイドルとして毎日仕事してるなら
大学なんて行ってる暇ないだろうな

34: 47の素敵な(茸) 2020/06/26(金) 15:32:15.66
まあグループのセンターが企画モノに参入しなけりゃならない悲哀しかない
本人は芸能界に残りたいから受け入れるわな

46: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/26(金) 16:58:53.43
なんだこれw
アイドルとしても中途半端な行動してるのに
今さら大学にまたいくのかよ

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/26(金) 17:03:26.09
なぜ瀧野?

60: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/26(金) 17:43:06.78
なぜ辞めたのか

65: 47の素敵な(中部地方) 2020/06/26(金) 17:52:58.35
STUやりながら受験勉強って大変だなあ

69: 47の素敵な(茸) 2020/06/26(金) 18:13:00.76
今ろくに活動出来てないし丁度いいんじゃない?

80: 47の素敵な(東京都) 2020/06/26(金) 18:33:47.68
ただの卒業準備じゃなくて? 本当にまともにやるならアイドル活動には利の無い企画だな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク