57: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/24(水) 00:49:56.25
>>1
顔も見たことない方達ってことは複数いた?

北村 真菜(NMB48 研究生)【2020年06月23日19時34分55秒】
7分40秒~
https://youtu.be/svXouib4Xz8?t=460


81: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/24(水) 01:05:56.96
>>57
「コメント欄閉鎖してもいいかなあ」って何度も言ってて悲しい
いっぱい言われちゃったのならマジで大人か先輩に早く相談した方がいいと思う

85: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/24(水) 01:11:17.78
>>57
良さそうな子ね
こういうのって同級生がやってたりする事もあるからな

2: 47の素敵な(福岡県) 2020/06/23(火) 23:45:11.79
直しようがないって具体的になんのこと?

6: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/23(火) 23:56:27.45
表立って擁護するやつに限って影でアンチコメしてんだよな

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/23(火) 23:59:36.08
ここでもよく中学生メンバー攻撃しているアホがいるが
地獄に堕ちればいいのに

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/24(水) 00:07:16.85
おっさんたちは知らないと思うがTikTokって小中学生のコメがほんとひどいからねw
相手しなきゃ良いだけなんだけど

21: 47の素敵な(王都中央区) 2020/06/24(水) 00:19:53.90
TikTokってアンチだけに目をつけられるとコメント酷くなってる印象

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/24(水) 00:22:44.73
同期の6期がみんな昇格して研究生に残ったのは
学業で休業してた子と体調崩してるこの子の2人だけ
去年の8月中旬から公演出れてないけどそれでもSNS頑張ってるのに本当に酷い

27: 47の素敵な(東京都) 2020/06/24(水) 00:27:37.15
この子って加入当初から、ちょっと異常なほど執拗に叩かれ続けてるよな
理由が分からんから可哀想

36: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/24(水) 00:33:04.84
握手会にも参加してなかったんじゃね?
アイドル活動全般出来なかったんだろ何故か知らんが

47: 47の素敵な(東京都) 2020/06/24(水) 00:40:45.99
直しようがないことって何だよ
顔?

69: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/24(水) 00:58:16.63
tiktokは思ったこともそのまま言うキッズ多いからな
よほど容姿がよくなければ何かしらは書いてある

71: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/24(水) 01:00:30.89
tiktok なんて民度低い場所に
動画投稿するな

あそこは荒れ放題

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク