1: 47の素敵な(千葉県) (無能) 2020/06/23(火) 12:12:28.04
「いつまで2位?」の声も “総選挙から始まらなかった1年”を経てSKE48・須田亜香里と荒井優希が今振り返る総選挙


――総選挙の後は、メディア出演の際など、その年の結果が名刺代わりのように紹介されていたと思うんですが、
総選挙がなくなってその点で変化を感じたりはしましたか?

須田:ずっと最後の結果で言ってくださっているので、“総選挙2位”の肩書きのままずっと来ちゃいましたね。
48グループのファンじゃない方には何とも思われてないと思うんですけど、「いつまで2位なんだ?」という声も聞こえてきたりします。
https://thetv.jp/news/detail/236555/p2/

4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/23(火) 12:18:00.46
それはそういう意味じゃなくて

「いつまでその肩書きで売りだされてるのお前」って意味だと思うよ

6: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/23(火) 12:33:32.48
>>4
須田は既にメディアに出るときの大半では総選挙2位はもうあまりウリ文句にしてない
さらっと流すだけのことが多いよ、2位強調するのは握手パフォーマンスネタやるときくらい

11: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/23(火) 12:42:23.38
選挙なくなってからもずっと2位アピールしてたからな
須田だけはかなり得してる

38: 47の素敵な(東京都) 2020/06/23(火) 14:19:49.15
圏外を売りにしてたり
圏外でひと笑い取るメンバーも居るよな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク