1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/06/20(土) 19:44:29.54
山田菜々が『超絶爆乳ショット』を公開! 奇跡の1枚に「デカすぎやろ…」

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年6月16日にインスタグラムを更新。

豊満すぎるバストアップショットを披露し、多くの反響を呼んでいます。
山田菜々の奇跡の1枚に「デカすぎやろ…」

この日、山田菜々さんは「こんなにありません」と前置きした上で、上半身を写したピンショットを投稿しています。

豊満すぎるバストがインパクト大な1枚ですが、本人によると『かなり盛れたショット』なのだとか。

「写真というのは時たま、ラッキーが訪れるものですね」とつづり、あくまで奇跡の1枚であることを強調しています。

写真を見たファンは「デカすぎ!」「お胸がすごい」と大盛り上がり。このほかにも「菜々ちゃんみたいなスタイルになりたい」と憧れを抱く同性ファンも多く見られます。

・お胸にしか目が行かない…。

・菜々ちゃんのスタイルは、永遠の憧れです。

・デカすぎて、びっくりした!!

山田菜々さんは以前にもインスタグラムにセクシーな写真を投稿し、ファンを喜ばせていました。

そんな山田菜々さんのことをもっと詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

https://grapee.jp/836778

画像
https://www.instagram.com/p/CBfx2XZjBfg/ 
3: トナカイ ◆Reindeer/GGG (地図に無い島) 2020/06/20(土) 19:47:25.35
>>1
す、素晴らしい...

7: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/20(土) 19:50:21.80
たんななさんは昔からめっちゃ大きい ただなんかだいぶ老けた感じがする

12: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/20(土) 19:53:30.03
>>7
胸だけはめっちゃ大きいが手足が短くてチンチクリン体型なのが御愛嬌だなw

16: 47の素敵な(滋賀県) 2020/06/20(土) 19:58:35.84
妹もいいもの持ってるのに
いまいちグラビアのお声がかからない悲劇

23: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/06/20(土) 20:05:46.76
ちんちくりん

28: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 20:15:00.33
お付き合いしたいです

34: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/20(土) 20:27:17.54
菜々ちゃんはアホのふりできないタイプやからな
実力でアホやから

45: 47の素敵な(秋田県) 2020/06/20(土) 21:12:27.08
詰めてる?

57: 47の素敵な(宮城県) 2020/06/20(土) 21:44:39.60
これは爆

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク