1: 47の素敵な(茸) (9級) 2020/06/19(金) 12:24:38.69
さすが国民的王道アイドル
 
72: 47の素敵な(福岡県) 2020/06/19(金) 13:11:26.66
>>1
AKB踊ってみた再生ランキング

211万再生 こじまこが踊ってみた
163万再生 柏木が踊ってみた 
105万再生 柏木が踊ってみた
73万再生 ぱるるが踊ってみた
37万再生 大和田が踊ってみた

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/19(金) 12:27:17.47
ゆうなぁもぎおんチャンネル()

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/19(金) 12:46:27.20
次はどの曲やるんだろうか

25: 47の素敵な(茸) 2020/06/19(金) 12:46:28.86
10年前のあっちゃんの衣装着れるのが凄いわ
あっちゃんの方が身長低いし、あっちゃんスタイルも良かったのに
今でも全盛期以上のスタイルキープしてるゆきりん

41: 47の素敵な(茸) 2020/06/19(金) 12:55:48.40
なんで踊ってみただと伸びるんだろう

46: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/19(金) 12:58:18.54
>>41
楽曲がいいのもあるし懐かしさもあると思う

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/19(金) 12:59:46.91
50万、100万いってる動画の種類と本数が多いしすべて10万いったのか

134: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/19(金) 14:05:37.64
普通に疑問なんだけどなんて踊ってみただと伸びるんだろう
やっぱり一般人やライト層からしたらゆきりんが踊ってる!あの頃のAKB懐かしい!ってなるのかな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク