1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/06/18(木) 19:23:51.85
柏木由紀、12年前のAKB48ミニスカ衣装姿「コスフ゜レて゛はないて゛す!!」

AKB48の柏木由紀が17日にインスタグラムを更新。12年前に元メンバーの前田敦子が着用していた衣装を着た柏木の姿に、ファンからは「めちゃく
ちゃ可愛い」「完璧」「最高!!」といった声が寄せられた。

 前日の16日、柏木は自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて、歌衣装での「歌ってみた」動画を公開し、2008年にリリースされ
たAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」を披露していた。

 17日に柏木は「前田さんの衣装を貸していたた゛きました」と、動画撮影のときに撮影したと思しきチェック柄のミニスカートに紺色のブレザー
を着た自身の写真を投稿。この衣装は元メンバーの前田が着用していたものとのことで、これについて柏木は「歌衣装なのて゛コスフ゜レて゛はないて゛
す!!断言!!!」とつづっている。

 柏木が前田の衣装を着用したこの写真に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「完璧です」「衣装姿のゆきりん最高!!」といったコメントが
相次いでいる。
https://www.crank-in.net/news/77692/1
動画
https://www.youtub%65.com/watch?v=pH54dE0IqNo
https://www.youtube.com/watch?v=pH54dE0IqNo


画像
no title

no title

no title

no title

3: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 19:24:21.44
>>1
画像②
no title

no title

no title

no title

no title

5: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 19:25:53.64
スタイルが良い

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/18(木) 19:26:53.62
何だかんだ言われるだろうけど、YouTubeでこの再生回数維持できるのはたいしたもんだ。

13: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/18(木) 19:35:32.97
すぐ投げると思ったけど続けてるな
やっぱり金の力は凄い

18: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 19:41:42.31
>>13
このペースで登録増やし続ければ年収1億も夢じゃないからな
アイドル活動より全然稼げる

14: 47の素敵な(福岡県) 2020/06/18(木) 19:39:12.40
懐古でまじすかでも見ようかな

19: 47の素敵な(福岡県) 2020/06/18(木) 19:43:50.02
なんか懐かしい衣装

29: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/18(木) 20:04:54.78
さすがあっちゃんの衣装だわ

31: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 20:09:03.72
明日には100万越えそうだな
丸1日半急上昇入りしてるの凄すぎ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク