1: (東京都) (初段) 2020/06/12(金) 12:46:25.08
no title

no title

no title

no title

no title

no title



観客は無言 握手は毎回消毒 ライブハウス新基準(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200612-00151936-fnn-soci

19日以降、営業再開が可能となるライブハウスについて、政府は「出演者と客の間に2メートルのソーシャルディスタンスを確保する」などとするガイドラインを取りまとめ、近く公表する。

政府がまとめたガイドラインでは、「出演者と客の間を2メートル空けること」、「店が狭く2メートルを確保できない場合は、フェイスシールドを着用する」、
「客同士は1メートルのソーシャルディスタンス」などの内容が盛り込まれている。

業界側もガイドラインを作っていて、小規模なライブハウスの団体「日本音楽会場協会」では、「演奏中、歌手の前には飛沫を遮断するものを設置して、ほかの演奏者はマスクを着用」、「観客が歌う行為は禁止」などのほかに、
「握手会は自粛」とし、例外として「すべての握手の間に手をアルコール消毒すれば実施できる」とする案などを検討している。

2: 47の素敵な(光) 2020/06/12(金) 12:47:43.95
握手は無しで対面お話会やってくれ

3: 47の素敵な(SB-Android) 2020/06/12(金) 12:48:11.27
握手ごとに消毒wwwww
握手会は自粛って書いてあるぞw

6: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 12:49:02.41
アイドル側の手がもたんw

7: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 12:49:04.65
メンバーの手がボロボロになるなw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 12:50:04.86
まあ、接触は無理さ

11: 47の素敵な(茸) 2020/06/12(金) 12:50:10.66
握手なし写メ会なら消毒なしいける?無理?

24: 47の素敵な(光) 2020/06/12(金) 12:54:45.63
>>11
握手なし写メ会いいな
テーブルの幅で距離がさらに開きそうだけど

13: 47の素敵な(岡山県) 2020/06/12(金) 12:50:59.49
地下アイドル用だね
46、48は無理 一人ずつ消毒は無理 

44: 47の素敵な(茸) 2020/06/12(金) 13:03:05.51
>>13
SARSで経験済みだぞ

111: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/12(金) 13:32:12.65
>>44
そこ知りたい

2009年のインフルエンザ問題とサーズマーズの時は握手会どうなってた?
経験者居ない?その頃まだアイドルの握手会に疎く分からん事だらけだ
握手会してたアイドルはこういう感染病の時どうしてた?
AKBはもう何回こういう有事を乗り越えてるよな?

122: 47の素敵な(広島県) 2020/06/12(金) 13:41:09.79
>>111
ポニーテールとしゅしゅ隊と称した研究生が並んでる列にしゅしゅしてまわった

14: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/12(金) 12:51:07.95
メンバーの手がカッサカサになるじゃねーか
さすがに可哀想

17: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/12(金) 12:52:16.45
握手はメンバーの手に負担大きいから無理でも
写メ会は1m離れてやれるか

21: 47の素敵な(茸) 2020/06/12(金) 12:53:53.63
会いたくて会いたくて震えるから早く再開してくれ

25: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 12:55:32.14
握手の対応はわかった
待機列の密はどうするんだい?

77: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 13:17:08.58
>>25
それなー

35: 47の素敵な(富士山) 2020/06/12(金) 12:58:28.08
4846は握手会の規模がなぁ…
個人のお渡し会とかサイン会程度が限界やな…。

41: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 13:01:33.83
そもそも握手なしの会話だけでもたいして売上変わらないだろ

46: 47の素敵な(東京都) 2020/06/12(金) 13:04:33.10
オンラインでいいじゃん
でも抽選は勘弁

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク