1: 47の素敵な(ジパング) (1級) 2020/06/10(水) 08:52:07.16
早く元気な姿が見たいです
no title

3: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/10(水) 08:56:24.81
色々過去のものがたくさんあるから不足ではない、あえて言うならリアルりんりん不足かも、過去のもの見直すいうタイミングになっているかも
no title

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/10(水) 08:57:30.25
マジでどうしちゃったの?

8: 47の素敵な(家) 2020/06/10(水) 09:19:43.60
モバメ1通すら送らないって
短いのなら3分くらいで送れるやろ

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/10(水) 09:23:38.52
もはや姿をくらますの【定期】なのか

12: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/10(水) 09:33:40.73
コロナの可能性もあるから怖い

19: 47の素敵な(東京都) 2020/06/10(水) 09:54:45.86
>>12
皆もう大丈夫だろうと油断して外を出歩いてるから東京などの大都市はまだ表に出てこないだけでジワジワと感染者数が水面下で増えていそう
AKBなら体質的に感染者が出ても公表しないでひた隠しにしそう

16: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/10(水) 09:50:45.42
SRも5月末を最後にやってないね

21: 47の素敵な(栃木県) 2020/06/10(水) 09:56:55.95
ヲタを心配させるっていうプレイを楽しんでるんだよ

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/10(水) 10:15:59.33
ここのところ麟ちゃんの負担は増える一方、総監督は麟ちゃんなんじゃないかと思うほどだったから、お疲れだと思う。
とにかく体調精神面のケアはしっかりと支えて欲しい。

44: 47の素敵な(東京都) 2020/06/10(水) 11:16:28.87
とりあえずヲタとしては発信してほしいよな
休養しますならその一言だけで安心する

54: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/10(水) 12:27:32.84
さすがに色々心配するレベルになってきた。本当にいい報告のためならいいけどね

57: 47の素敵な(光) 2020/06/10(水) 13:01:13.52
割とマジでほんまにどうしたん

62: 47の素敵な(広島県) 2020/06/10(水) 13:31:30.53
どのSNSにも連絡ないのけ?
他メンのとこにも?

83: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/10(水) 16:07:15.29
岡部麟さん元気ですか?

97: 47の素敵な(埼玉県) 2020/06/10(水) 18:07:02.34
まあそう心配はいらんだろ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク