1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/06/08(月) 20:43:52.43
通報してええんか?
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2020/06/08(月) 20:44:55.06
ふざけんな!!

9: 47の素敵な(家) 2020/06/08(月) 20:47:06.71
無粋な奴だな
空気読めや
わざとやってくれてるのに恥かかせてどうする
まあモテない奴はとりあえずみーんな空気よめない

11: 47の素敵な(東京都) 2020/06/08(月) 20:48:17.97
正義マンうぜえよな
感謝されると主ってやがるところが

15: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/08(月) 20:49:25.28
ゲス顔で絶叫してそう

16: 47の素敵な(中部地方) 2020/06/08(月) 20:51:32.63
見せに行ってるんだよな

17: 47の素敵な(東京都) 2020/06/08(月) 20:52:45.84
わざとだよ

19: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/08(月) 20:54:13.34
ホントのオタじゃないよな
見えそうな方が視聴者増えるし話題になるし
もしまとめられたら知名度も上がるのに可能性を潰すアホ
柏木クラスの知名度ありゃ別だけどな

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/08(月) 22:40:40.43
>>19
俺たちはヲタのプロだからそういうあんばいがわかるよな

21: 47の素敵な(東京都) 2020/06/08(月) 20:56:06.40
迷わず通報

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/08(月) 20:56:22.23
アバター見たら注意してるの女のコだからセーフ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/06/08(月) 20:58:09.83
ワイのアバターも女の子やぞ

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/08(月) 21:12:02.49
女同士の見えちゃうよってのは抜け駆けしないでよって意味だからな

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/08(月) 21:13:31.51
胸チラ警察の正義感うぜーわ
メンバーの中にはわざとやってるのもいるんだからわざわざ指摘するのは野暮だ

48: 47の素敵な(武蔵國) 2020/06/08(月) 21:23:15.31
どうせみんな二の腕しか見てないもんわかってるよ
#田口玲佳 #STU48
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1269882560756080641/pu/vid/640x360/cceYUcXuUY1WxM0o.mp4

53: 47の素敵な(光) 2020/06/08(月) 21:54:38.48
服部なんかもわざと見せてるのが見え見えなのに「胸大丈夫?」とかコメントする奴がいて滑稽だった

55: 47の素敵な(新日本) 2020/06/08(月) 22:08:06.82
>>53
何を言ってるんだ
胸大丈夫?というコメントがあることによってあたかも事故で見えてしまっているかのような状況となって興奮するんじゃないか

66: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/08(月) 22:46:16.81
こういう紳士厨には
殺意すら覚えるわ

102: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/06/09(火) 01:49:22.04
服部とかのヲタは調教されてるのかめっちゃエ○釣りしても注意などせずセクシーだよ!とかゆうなちゃん大胆!服部ありがてぇありがてぇ!
って感じで本人もヲタ達も楽しんでるぞw

128: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/09(火) 07:42:50.98
思ったことすぐ口にする馬鹿っているよな
π大きいな~って思いながら配信見てたら
「胸大きいね」ってコメントする奴がきて
配信者にカメラアングル首上に修正されたこととかよくあるわ

129: 47の素敵な(三重県) 2020/06/09(火) 07:44:15.60
他のヲタがこの子の胸を見るなんて許せない(自分にだけ見えるのは良い)という独占欲
隠させることが目的だから
メンバーが感謝していようが迷惑がろうがどうでもいいんだよ

130: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/09(火) 07:53:25.84
何処の誰でも必ずわいて出てくるから一定数いるんだよな

134: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/09(火) 08:25:20.72
気まずい空気にするのやめてくれや

135: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 08:49:39.67
このスレなかなかおもろいな

154: 47の素敵な(ジパング) 2020/06/09(火) 10:41:00.01
誰とは言わんけど胸元空いた服を選んで自分を着飾ってるのに変態ヲタから「胸元気をつけて」と言われて「別に胸元普通ですけど」って圧でキレてたのは痛快だった

156: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 11:01:59.95
>>154
あやみんやな
no title

162: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 11:26:28.40
>>156
あやみん、まな板なのに無理しやがって( ;∀;)

163: 47の素敵な(兵庫県) 2020/06/09(火) 11:32:03.97
「何時まで配信するの」
大して興味ないやつの自己都合

推しにとっては何時間でも見たいわ (自己都合

164: 47の素敵な(光) 2020/06/09(火) 11:37:01.74
>>163
ホンマそれ
「何時までやるの?」
→「もうやめようかな」
の流れを何度見たことか

「何時まで」こそ☆にすべきだわ

170: 47の素敵な(茸) 2020/06/09(火) 11:55:08.33
>>163
それ壇上ガチ勢だよ
うざいわ

176: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 13:05:17.66
>>170
壇上ガチ勢は、ギフトの数が勝負だからな
次の順位更新までに自分が落ちないか心配している

188: 47の素敵な(東京都) 2020/06/09(火) 17:57:16.19
タバコ行ってきます!

勝手にせえ

204: 47の素敵な(東京都) 2020/06/10(水) 03:13:03.33
据え膳食わぬは男の恥ってね

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク