1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2020/06/02(火) 13:49:37.79
no title


まゆゆ 元NMB須藤凜々花の結婚発表で見せた「ドスの利いた顔」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200602-01882962-tospoweb-ent

“まゆゆ”の愛称で知られる元AKB48で、女優の渡辺麻友(26)が5月31日をもって芸能界から電撃引退した。

 渡辺がAKBからの卒業を発表したのが、17年の「第9回AKB48選抜総選挙」だった。
2位になった際のスピーチで、グループからの卒業を発表した。

 だが、話題をさらったのは、20位にランクインした当時NMB48だった須藤凜々花。壇上スピーチで突然、結婚を発表して大波紋を広げた。

 テレビの中継画面では、須藤の電撃発表を聞いた渡辺が眉間にしわを寄せた表情を映し出され、須藤にブチギレた「ドスの利いたまゆゆの顔」と大きな話題となった。

 真面目で知られ、愚直に恋愛禁止を守ってきただけに、須藤にキレるのも当然だが、実はキレてはいなかったという。

「まゆゆは卒業発表で何を話せばいいのか、ずっと頭で考えていて、須藤が“結婚発表”をしたことに気づいてさえいなかった。
眉間にしわを寄せたのは、いきなりテレビに抜かれたのかが分からずに『なぜ?』と疑問だったから。すべての経緯を後に知らされ『そんなことあったの!?』と驚いていた」(芸能関係者)

 それだけ集中していたということか。ただ、総選挙翌日のスポーツ紙を見た渡辺は須藤の方が大きく掲載された紙面を見て「マジで!」とキレていたそうだが…。

6: 47の素敵な(たまごやき) 2020/06/02(火) 13:58:11.96
>>1
ウソつけ
あの時笑ってたメンバーは真面目じゃないから笑えるんだって批判してたわ
そして須藤を批判するスピーチした高橋朱里を称賛した

33: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/02(火) 19:06:50.83
>>1
須藤の罪は重い!

4: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/02(火) 13:57:04.39
あの表情が出来るのを見て、これならある程度役者としてやって行けるのではないかと思った。

5: 47の素敵な(関東地方) 2020/06/02(火) 13:57:51.58
聞こえて無かったは無理があるだろw

11: 47の素敵な(静岡県) 2020/06/02(火) 14:03:40.90
なに映しとんねん!?
みたいな顔ではあった

20: 47の素敵な(大阪府) 2020/06/02(火) 14:49:53.18
あれ?終わった後のコメントで暗に批判してなかったっけ?

24: 47の素敵な(茸) 2020/06/02(火) 15:38:03.59
結局キレてるやんけ!

35: 47の素敵な(千葉県) 2020/06/02(火) 19:11:12.55
あれはメンバー全員怒ってたってよ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク