1: 47の素敵な(大阪府) (1級) 2020/05/28(木) 22:37:23.47
レーンにならんでてうわぁ俺の番が来るドキドキ‥そしていざ自分の番推しと目があった瞬間がたまらん

ああみくりんおいもちゃんあいたい
ああああああ

2: 47の素敵な(東京都) 2020/05/28(木) 22:40:04.30
「そろそろ慣れろよ」って言われたのですがそれは

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/28(木) 22:50:13.70
>>2
言ったの誰?w
気になる

5: 47の素敵な(東京都) 2020/05/28(木) 22:49:50.84
分かる
緊張しなくなったら推してる感じがしない

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/28(木) 22:53:54.91
早く会いたいなぁ‥
ドキドキしたぁい
あああ

9: 47の素敵な(家) 2020/05/28(木) 23:05:35.13
スターと握手したいのか身近に感じたいのか
どちら寄りかで変わってくるのかもね

10: 47の素敵な(茸) 2020/05/28(木) 23:06:26.70
「テレビに出ている有名な芸能人」だから緊張する
今はテレビに出ているメンバーなんて居ないから…

24: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 00:08:55.00
>>10
テレビに多く出てるメンバーはやっぱり緊張する
おれ比較的新規だから全盛期のAKBメンバーと握手したことないけど指原と中井は緊張したわ

12: 47の素敵な(茸) 2020/05/28(木) 23:30:55.02
緊張するー
って言ったら
絶対ウソ!って言われたわ
さっしーに

15: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/28(木) 23:43:15.29
逆に緊張しなくなったときの、推してる感通ってる感のが好き

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/28(木) 23:54:23.37
分かる

26: 47の素敵な(家) 2020/05/29(金) 00:22:34.44
某元メンに初めて行ったときテレビより可愛いねと言ったらそれ褒めてる~?って返されたわ

29: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 00:54:08.36
宮脇咲良ちゃんとの握手は緊張したわ

31: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/29(金) 01:18:49.70
レーンを少人数でループして支える事が生き甲斐を感じる
レーンが過疎らなくなったら俺の役目は終わったと思って次の新人に流れる

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク