1: 47の素敵な(邪馬台國) (7段) 2020/05/29(金) 10:42:20.13
@
参考

のぎ動画 月額1200円
Amazonプライム 500円
Netflix 880円
Hulu 933円
ディズニープラス 700円

@
のぎ動画高い‥
けど、一ヶ月の間だけ契約して
全部見て、それで解約すればいいんじゃ???
でもやっぱ高いなぁ
学生にはきつい‥
金儲け感が否めない

@
CDに何十万もとられ、今度は動画にとられ…。
いつまで続くんだろうね。

@
1ヶ月入って全部見て抜ければええやん
#月額1200円

@
握手会ビジネスが成り立たなくなるからその補填だろうな
しかし何億円もの制作費をかけて作られたドラマや映画の配信が1,000円以下で見放題なのに比べたらこれは高い
#月額1200円

@
乃木坂の動画見放題サービス、1,200円かー。
年額14,400円。

10: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 10:49:28.60
>>1
Netflixは1800円だろ

69: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 11:28:15.92
>>10
最安は880円だろ
高いヤツは高画質で4人くらいでシェアできるし

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/29(金) 10:43:49.08
握手券1枚とほぼ同額というのをどう捉えるか

64: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 11:26:27.21
>>2
他の動画サイトと比べたら高いだろ
のぎ動画なんて400本くらいだろ

79: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/29(金) 11:39:29.88
>>64
他の動画サイトなんて誰にとっても99%の動画は興味ない動画だろ
そう考えたら専門サービスとしては妥当の値段だよ

4: 47の素敵な(家) 2020/05/29(金) 10:45:26.47
なんだよのぎ動画って

映像倉庫のパクリ丸出しwww

177: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/29(金) 13:19:46.53
>>4
SEO対策だろ
違法サイトを公式が潰しにきてるんだよ
「乃木坂 動画」でググった時に検索上位にくるのは公式になる
検索1位以外のクリック率はゴミみたいなもんだから
アクセス減って 違法サイトは死ぬ

5: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/29(金) 10:45:34.62
金儲けでやってるんだから

高いと思うなら契約しなければいい

11: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 10:50:23.61
今のDMMに金出してるヲタクなら余裕だろうな

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/29(金) 10:54:27.44
ヲタクではないんじゃねこれ
余裕だろむしろ

15: 47の素敵な(家) 2020/05/29(金) 10:56:27.38
何で強制的にやらされてる感出してんの?コイツらw
自分の財布と相談して取捨選択くらいしろよ

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/29(金) 10:56:28.94
殆どがCDの特典映像な悪寒w

円盤化したもので流すのは古そう

18: 47の素敵な(北海道) 2020/05/29(金) 10:56:51.41
賢いわな、コロナで握手会は来年? 稼ぎたくても稼げない状態で動画コンテンツを有料するのは
握手会に金使う奴からしたら、無料配信みたいなもんだろ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 10:57:44.03
映像倉庫みたいなもんか
プラス寄付分上乗せと

22: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 10:57:47.57
また日本赤十字社に収益を寄付するらしいじゃん。
アンダラも観てるしヨウツベに上がってる動画は中華早送りかDVD以下の画質だからヲタは入っても損ないだろ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-25280569-nksports-ent

33: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 11:02:06.84
>>22
まあしばらくは接触制限が続くからこういう繋ぎコンテンツは有益だな

31: 47の素敵な(家) 2020/05/29(金) 11:01:33.04
見終わったら抜ければよくね

34: 47の素敵な(庭) 2020/05/29(金) 11:02:25.58
安すぎやないか
こっちは映像倉庫やDMMやお金かかってしゃーない

257: 47の素敵な(北海道) 2020/05/29(金) 16:17:12.46
>>34
映像倉庫は劇場とかの申し込み枠増えていいじゃん
SHOWROOMのアーカイブやコンサートの舞台裏とかメイキングとかもあってコンテンツも多いし
DMMはもう少し安くしてもいいとは思うけど

37: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 11:02:52.25
乃木坂ヲタの数異常だし恐ろしく儲かるんだろうな

46: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/29(金) 11:11:12.05
むしろ9年目にして遅すぎるわ

67: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/29(金) 11:27:59.96
つーか一箇所で全部見れるようにしてほしいよな
結局こういうのに加入しても別のとこじゃないと見れないものも沢山あるし
やたら増やしても全部入ったりしないだろ

77: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/29(金) 11:35:08.75
高いと思ってる奴はドルオタじゃないだろw

84: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/29(金) 11:45:43.53
この月額だけで高い言うてるのと違うねん
乃木ヲタはマジで金がかかる
握手 ライブ 高額円盤が途絶えることなく繰り返される

88: 47の素敵な(北海道) 2020/05/29(金) 11:48:41.44
>>84
握手にライブが無いのだから、高くはないだろw

108: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 12:08:23.82
まとめ見して解約するだけなんだからむしろ安いだろ

133: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 12:30:22.11
現状ヲタも資金余ってそうだし儲かるだろうな

135: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/29(金) 12:32:14.32
金儲け感が強いって、当たり前だろ
ボランティアかなんかだと思ってるのか

136: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/29(金) 12:32:46.82
初の映像化があるなら全然高くないわ

170: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/29(金) 13:05:31.77
第一弾から結構花火あげてきたな
no title

171: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 13:13:35.63
>>170
YouTubeとかの無料配信動画の違法アップが消えまくってきてる

182: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 13:33:08.36
ほんとだYoutube消されまくってるな乃木坂動画

213: 47の素敵な(東京都) 2020/05/29(金) 14:45:07.96
未公開のライブがこの値段なら糞安い
個人的には円盤で出して欲しいけど

249: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/29(金) 15:53:05.52
もうフォロワー6.1万人
10万人1日で達成するかもな

278: 47の素敵な(茸) 2020/05/29(金) 17:36:47.99
5万人契約したら月6000万円、年間7億2000万円の売上かー

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク