1: 47の素敵な(大阪府) (6段) 2020/05/24(日) 08:48:44.24
植村梓@ o2o4__azusa

顔が見えないからって
ひどい事をたくさん本人に言う人ってどんな気持ちなんだろっていつも
思ってたけど、今回の事で
もっと思うようになった
たかがSNSって思ってるのかもしれないけど、今みんなが気にする所はSNSだよね

自分の発言で人が亡くなるって
どんな気持ちですか?

https://twitter.com/o2o4__azusa/status/1264185579840798720

2: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/05/24(日) 08:52:51.94
正論だけど便乗して叩きだしたらやってることは同じだよな
思う事があるなら日頃から言っとけ

4: 47の素敵な(四国地方) 2020/05/24(日) 08:56:24.75
植村梓はお披露目の瞬間から脱退までNMBでも上位の叩かれ方したから思うところはあるだろう

12: 47の素敵な(茸) 2020/05/24(日) 09:04:05.92
なんでこいつが被害者ぶってんだ?

16: 47の素敵な(中部地方) 2020/05/24(日) 09:09:15.92
https://youtu.be/BrCus-To-go


最新の梓さん

17: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/24(日) 09:10:50.30
このくらいファンの気持ちになっていたら…

18: 47の素敵な(東京都) 2020/05/24(日) 09:11:17.42
ここぞとばかりに鬼の首とったみたいにこういうこと言う奴もなんか違うと思うわ
人の死に便乗している感じ

19: 47の素敵な(茸) 2020/05/24(日) 09:13:23.15
まあ芸能人になるにはこのくらいの厚顔さがないと

29: 47の素敵な(山口県) 2020/05/24(日) 09:17:48.34
確かにそうなんだけど
ふかわが言った言葉もちょっとわかる気がする

今は俺に言いたい事があったら名を名乗って顔出してここに来いよ!

って煽った場合
今の場合、ほんとにバカがいて
数十人ぐらい家に来ちゃうから
そっちの方が怖いっていう

31: 47の素敵な(茸) 2020/05/24(日) 09:19:15.68
中井とか植村とか…
首をかしげるような人しか声をあげないのか

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/24(日) 09:36:09.41
なんでこいつまで乗ってくるんだw

78: 47の素敵な(茸) 2020/05/24(日) 09:55:56.51
頭悪いのがわかる文章やな
対称的に渋谷凪咲の文章はアホやけど賢いのはわかるよな



97: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/24(日) 10:18:34.33
中井といいこいつといい炎上キャラがこんなん言い出すのはなんか違うよな

159: 47の素敵な(静岡県) 2020/05/24(日) 12:39:14.76
まるでTwitterで誹謗中傷したヤツが悪みたくなっているけれど、そうなることをあの番組は分かってて演出していると思うけど。いわゆる炎上商法だったのに商品が耐えられずに燃え尽きた。

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク