1: 47の素敵な(庭) (5段) 2020/05/23(土) 19:14:29.19
中井りか
@rika_nakai823
言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない
心に残った辛さや痛みは
見えない誰かから投げられた言葉達で
名前も顔もわからない人から突然グサリと刺される

慣れないととっても悲しいし
なかなかその傷口は塞がらないのよ

私はもう感覚麻痺っててなに言われててもよくわかんない
午後4:30 · 2020年5月23日

55: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:33:00.44
>>1
お前が言うなwwwww
no title

no title

60: 47の素敵な(学園都市) 2020/05/23(土) 19:34:06.25
>>55
他人にナイフグサグサ刺しまくりで草

66: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/05/23(土) 19:36:23.89
>>55
中井りかはナイフ刺してる側じゃねえか

74: 47の素敵な(北海道) 2020/05/23(土) 19:39:22.76
>>66
中井「台本ですwww」

77: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/23(土) 19:40:01.40
>>55
まあ人の悪口言ってる時が一番楽しいってのはただの真理だよな
良くも悪くも正直者なんだろう

336: 47の素敵な(東京都) 2020/05/23(土) 22:01:15.01
>>55
これはナイフの名手

453: 47の素敵な(茸) 2020/05/24(日) 01:09:55.81
>>55
これこそが中井

3: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/23(土) 19:17:48.33
名探偵コナンで聞いたような台詞だな

9: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/23(土) 19:19:39.85
あんたは自ら煽りにいってるじゃねえか

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/23(土) 19:19:43.70
おまゆうw

32: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/23(土) 19:26:22.70
中井さんは周りに乗っかってコメント出す前に誹謗中傷する人たちと同じで
これまでの言動を振り返らなければいけない立場だと思う そして反省しようか

33: 47の素敵な(広島県) 2020/05/23(土) 19:26:35.20
よく体の傷は消えるけど心の傷は消えないって言うだろ?
あれは決して大げさでも何でもないからな。何度も思い出してフラッシュバックするからな
一生モノの傷になる事もあるのだ。人を傷つける言動をよくする奴はその辺肝に銘じるべきだ

しかし中井。お前が言うと凄く「おまいう」になるぞw

44: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:29:06.35
りかちゃん負けるな頑張れ

49: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/23(土) 19:30:20.06
中井りか
「ちょっと待って、ハイハイハイハイ、アンチ見つけましたー!
 新年早々お疲れ様でーす!(笑)
 来るかなーって思ってたんで、一人居たよ、恥ずかしいね、
 1月1日に嫌いな人のSHOWROOM見てるんだよ。
 ヤバー(笑)ヤバー(笑)
 中井終わってるなとか書いてたけどアナタの方が終わってますよ(笑)
 大丈夫ですかー(笑)
 居た、居た!
 しかもこの時間に! 大好きかよ、りかのこと。ウケル(笑)
 ヒマなの? 初詣行けば? 彼女でも作って!
 出来ないだろうけど!(笑)」

59: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:33:52.84
>>49
なかなかの破壊力だなw

61: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:34:15.00
おー久しぶりのポエムきたか

73: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 19:38:46.53
どうしたらこんな自分に都合のいい性格になるんやろか

75: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/23(土) 19:39:33.59
おまえらに対する中井りか独特の『警告』だと思え。

129: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/23(土) 19:59:46.47
言葉はナイフよりも鋭く突き刺さったまま離れない
りか姫は詩人やなあ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク