1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2020/05/23(土) 21:03:01.26
no title

6: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 21:09:10.49
博多のメンバーに絡みにいけばいいのにみみみとか
まあもう卒業するんだったな

7: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 21:11:32.84
お金を寄付したのか、素晴らしい事やんか

8: 47の素敵な(家) 2020/05/23(土) 21:12:10.95
これこのゲームやってないと訳わからんと思うけど、
カブの売値というのは島によってそれぞれ違うから、
売値がクソ安い島もあれば、バカ高くなってる島もある

で、売値が高い島のプレイヤーが、ツイッター等で「うちの島カブ高く売れるから売りに来ませんか?」みたいな募集を出す
大抵は、お土産にお金(ベル)か、家具か、マイル旅行券を持ってきてねという交換条件ありだけどね

ただ、中には悪質なプレイヤーもいて、自分の島に来た訪問者に、先に金などを渡させて、
その時点でなんの断りもなく一方的に通信を切断してしまうんだわ

そうなると、訪問者は金だけ取られてカブは売ることが出来ず泣き寝入りってわけ

堀ノ内はこの手に引っ掛かったんだろう

12: 47の素敵な(東京都) 2020/05/23(土) 21:18:41.38
>>8
何それ、そんな悪質なことやってりやついるんかよ

14: 47の素敵な(北海道) 2020/05/23(土) 21:20:28.71
>>8
ゲームのセキュリティホールかwww

15: 47の素敵な(東京都) 2020/05/23(土) 21:21:04.04
単なる通信エラーの可能性もあるけどな
ニンテンドーSwitchオンラインは時々エラーを起こして切れてしまう

19: 47の素敵な(空) 2020/05/23(土) 21:23:58.64
可愛い世界観なのに詐欺とかリアルな世界だな

20: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/23(土) 21:24:37.52
ワイの島へ来い
無限増殖で溜め込んだ金や旅行券、いくらでもあげる

28: 47の素敵な(茸) 2020/05/23(土) 21:42:15.28
>>20
もはや楽しいのかそれ
あつ森自体やったことないけど

21: 47の素敵な(家) 2020/05/23(土) 21:25:40.33
金といっても、ベルというゲーム内の金
実際の金銭じゃないぞ
それでもやられたら腹立つけどな
大体この手のやつだと、99000ベル持ってきてとか言われるから
これだけ貯めるの結構大変なんだよな

22: 47の素敵な(山口県) 2020/05/23(土) 21:25:46.14
カブ価掲示板でも見て行ったのかな
よくあるんだよな

ファンを島に招待してベル貢がせればいいのに

23: 47の素敵な(京都府) 2020/05/23(土) 21:27:43.32
俺の島今60円だわ
もう売らんと腐るしメンバーの島行きたい

34: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/23(土) 21:56:14.03
スローライフで生きるにも金は必用だと教えてくれるゲーム

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク