1: 47の素敵な(光) (3級) 2020/05/22(金) 04:52:09.57
https://www.youtube.com/watch?v=g9ZmaphxLQc


・2年前から東京で一緒に暮らしてる(静岡には住んでない)
・高2の時に東京の地下アイドル事務所に入るために高校を中退して通信に編入してるため1年ダブってる
・AKBになってからご飯を奢ってくれるようになった

5: 47の素敵な(庭) 2020/05/22(金) 05:00:41.03
>>1
なんでこんな過疎過疎のyoutubeに出演したんだよ、再生回数1000もいってないやん
どうせならもっと有名なYOUTUBERのちゃんねるに出てたら宣伝できたのに

22: 47の素敵な(山形県) 2020/05/22(金) 07:11:34.99
>>5
まあ「知り合いの知り合い」パターンかと

7: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/05/22(金) 05:10:32.40
広瀬すずじゃなく有村架純の姉ちゃんみたいな位置になりそだな

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/22(金) 05:30:43.73
こんなのは外で言わなくてもいいことだろ
妹の足を引っ張るだけじゃん

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/22(金) 05:31:07.72
加入半年で暴露話って早過ぎだよね

11: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/22(金) 06:30:41.89
よぅみつけんな。

14: 47の素敵な(茸) 2020/05/22(金) 06:41:27.67
足を引っ張るの早すぎぃ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/05/22(金) 07:37:55.48
見たけど別にヤバい話はしてない

25: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/22(金) 07:39:13.65
あまり悪口に感じない

29: 47の素敵な(東京都) 2020/05/22(金) 08:00:48.87
ご飯を奢ってくれるようになったで草

30: 47の素敵な(東京都) 2020/05/22(金) 08:01:38.77
○○の息子ですネタ流行ってる流れに乗ったな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク