1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/05/19(火) 17:05:04.10
なんやろなぁ?

46: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 17:33:03.69
>>1
誤操作はどうしても起きる。
その確率を極力落とす1番の方法はハードを変える(別にする)こと。
つまり、オフィシャル用と個人用の複数台所持。
それでも間違うならもうどうしようもない。
同じハードでやるなんて綱渡りもいいとこ。

3: 47の素敵な(長野県) 2020/05/19(火) 17:06:01.45
いい加減アカウント毎にTwitterのクライアントアプリ分ければいいのに。

15: 47の素敵な(新日本) 2020/05/19(火) 17:12:05.48
>>3
♡瀧野由美子ちゃん♡は飲んだくれだからそれでも間違えそう

5: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 17:06:39.34
酒は飲んだらSNSするな

63: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/19(火) 17:45:56.39
>>5
それやね
酒飲んでると変なテンションで書き込んでしまうからな

6: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 17:07:08.59
ジャニヲタはオーディションで落としとけ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:09:21.10
ジャニオタはだいたいやらかす

12: 47の素敵な(関東地方) 2020/05/19(火) 17:10:54.31
「ジャニーズの〇〇くんに近づくために48Gに入る!」という女はオーディションで落とす

11: 47の素敵な(中国地方) 2020/05/19(火) 17:09:27.69
公式つぶやきスマホとプライベートスマホ分ければいい

14: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:11:52.30
加藤美南から何も学んでないって言ったほうが正解

19: 47の素敵な(光) 2020/05/19(火) 17:14:56.70
モバメに謎の友達が頻繁に出てきたら彼氏の事だと思え

20: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:15:08.04
先輩が沢山やらかしてるのに何一つ学ばない

21: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/19(火) 17:15:33.96
ストイックでないとセンターは無理

27: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/19(火) 17:18:14.54
アカウントヨシ!
no title

30: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 17:20:34.68
運営は何も役に立ってない
いつまでもメンバーが矢面に

32: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/19(火) 17:24:16.51
裏垢は iPadで
裏垢は iPadで
裏垢は iPadで

大切なことなので三回書きました

39: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/19(火) 17:30:48.28
スマホで2台持ち

43: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:32:23.59
しかし井口が同じ服着てアピってた所を特に叩か不本意な形で卒業に追い込まれたのに
同じ行動した理由が全くわからん。
マジで学習能力がないのか?

単なる歪んだ幸せアピールでしたっていうならいいんだけど女ヲタにもマウント取ろうとしてたし
アイドル活動のストレスで人格まで劣後してしまったのだろうか。

85: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 18:06:15.17
>>43
やっとジャニーズゲットしてヲタがあれこれ言ってるのを見て
ニマニマと優越感に浸りたかったのに
不人気すぎて横原くんのヲタが見つからず欲求不満
そこで横原ヲタのふりしてヲタ友作ってフォローすれば毎日ニマニマできる
それならついでに自分のヲタと兼ヲタ探せば最高じゃね
自分のこともほめてもらえるし横原くんのこともほめてもらえるし
ついでにあの二人お似合いだよねーとか言われたりしたら絶頂

ってとこだろ
横原くんがもうちょっと人気あったらこんなこと思いつきもしなかったかもしれん

92: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/19(火) 18:20:39.95
>>85
🥺

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/19(火) 17:32:25.41
他のメンバーもジャニ好きだし裏垢持ってるからいい勉強したでしょうね

60: 47の素敵な(日本) 2020/05/19(火) 17:43:14.40
仕事とプライベートでSNSを利用しているのなら、投稿用ハードまたはブラウザを別々に設定せよ!

61: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:45:03.97
会社員でもメール誤送信で人生終わるやついるからな
ほんと怖いわ

66: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 17:48:40.50
こういう積み重ねが48全体にダメージを与えてる

69: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/19(火) 17:51:25.86
グループのトップでありながらノースキャンダルだった玲奈やさや姉はやはり偉いと再認識した

70: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/19(火) 17:53:17.52
>>69
普通のことが偉く見えるって感覚が麻痺してるんだろな

77: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 17:58:13.33
謝罪のときにはカンペを読んではいけない

91: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/19(火) 18:19:51.50
昔はぐぐたす用にGALAXY与えられたのだが

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク