1: 47の素敵な(愛知県) (無能) 2020/05/19(火) 08:27:42.45
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
指原を叩く人たちのせいで指原と同じ世代の女の子たちが、それをみてこんなややこしい人たちに絡まれるなら政治的発言するのやめようとなる。遠ざけてる。
影響力があるタレントだとこっちが思ってるだけで普通の女の子。普通っぽいからうそ臭くなく、みんなに好かれてる。
午前0:00 · 2020年5月19日

4: 47の素敵な(熊本県) 2020/05/19(火) 08:48:27.97
>>1
字面だけ見ればしっかり指原を叩いてる村本。

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/19(火) 08:56:37.98
>>1は叩いてるようにしか見えないけど

2: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 08:37:41.68
何言ってんだコイツ

5: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/19(火) 08:52:37.73
指原のワイドナのコメントなんて普通に考えれば叩くポイント無いしな
あんな中立的コメントで左から叩かれてるのを見たらさ
一般はドン引き
いくら村本でもリベラルが自分で自分のクビを絞めてることに気づいたんだなw

7: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 08:58:11.36
指原もいい迷惑だよね。色んな方向から
便乗されていく

9: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 09:14:21.34
嫌味っぽいなあ

13: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 09:24:04.95
指原の頭の良さだけが芸能界に知れ渡っただけだな

121: 47の素敵な(調整中) 2020/05/19(火) 12:29:47.80
>>13
ブームとか乗りで、政治的発言は危険と
理解してるのが凄い。
40歳ならともかく27歳だからね。
ここで発言してる方は、大半が彼女より
年上だと思うし。

14: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 09:28:45.74
実際はたいして叩かれてはいないんだろうけどさ
右や左関係なく正論を言っただけで理不尽に叩かれたイメージが残るのは結果得しかないw

18: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/19(火) 09:48:08.85
叩く側が無節操過ぎた

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 09:52:43.04
日本人のほとんどはノンポリだろうよ

50: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/19(火) 10:40:53.99
指原も今や一般人となった村本を相手にするほど暇ではないよ

71: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/19(火) 11:12:17.86
指原はワイドナショーで質問されたから答えただけなのになんでこんなに名前出されるのかね?
過激な発言全くしてないのに

76: 47の素敵な(空) 2020/05/19(火) 11:16:01.80
インフルエンサー指原を右も左も取り込みたいんだろう
それだけの話だ

82: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 11:26:52.61
指原が正しかったな


Yahooニュース
検察法改正案に抗議の著名人 成立見送りにノーリアクションも多く
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa3b443762de6fcaa80d05bddf574972dab72f7

83: 47の素敵な(岐阜県) 2020/05/19(火) 11:28:01.49
村本もじゅうぶん「ややこしい」人なんですがね

85: 47の素敵な(茸) 2020/05/19(火) 11:29:01.49
>>83
ギャグのつもりなんでしょw
滑ってるけど

88: 47の素敵な(空) 2020/05/19(火) 11:34:00.05
ギャアギャア言ってるのは
純日本人じゃない人と全共闘世代がメインだろう 

93: 47の素敵な(空) 2020/05/19(火) 11:45:54.93
ギャアギャア騒げばきゃりーの様に何か言うと思って
騒いでたんだろう
だが指原はそんなバカではない

94: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/19(火) 11:46:44.39
どちらかというと「関心がない」だよな、角が立つから「勉強してない」って言ってるだけで

103: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/19(火) 11:53:52.10
こうやってどっちしても利用してくるからな(笑)

124: 47の素敵な(調整中) 2020/05/19(火) 12:33:25.67
あと指原、わざわざワイドナのツイして隔離所作ったよね
おまえらここでやってろ笑って

140: 47の素敵な(調整中) 2020/05/19(火) 12:53:24.18
ツイでこんな話が出てて、あーなるほどと時の流れの残酷さを感じる今日この頃。

擲弾兵@tekidanhei
指原莉乃のリテラシーの高さでちょっと驚いていたら、彼女は昔ねらーだったというコトを知って改めて納得。

142: 47の素敵な(調整中) 2020/05/19(火) 13:03:01.74
>>140
こっちだ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク