1: 47の素敵な(悠久の苑) (初段) 2020/05/18(月) 22:35:33.04
no title

no title

難しいよなあ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 22:42:02.57
おもろすぎw
no title

no title

no title

no title

27: 47の素敵な(家) 2020/05/18(月) 22:48:44.84
>>10
醜いなw

221: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/19(火) 01:10:43.16
>>10
こんなの超特急以来久しぶりに見たわw

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/18(月) 22:47:04.12
ドルオタは陰湿やからなぁ

24: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/18(月) 22:48:11.85
Twitter史上最高クラスの恥かいたんだからもう許してやれよw

29: 47の素敵な(福岡県) 2020/05/18(月) 22:48:52.52
すごい勢いだったな
あのスピード感で、無害のコメントだけ拾うのすごいわ笑

32: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/18(月) 22:50:28.18
酒飲んだり
ヲタと喧嘩したり
でもアイドルとして貞操は守る

これなら恰好もつくんだけどね
そこもずぶずぶでは話にならんわ

33: 47の素敵な(兵庫県) 2020/05/18(月) 22:50:55.66
別にンなシリアスに謝る事じゃあ無いしな。

んまぁ暇過ぎて騒ぎにしたいオマエラは、
あーだこーだと暇にかまけて言い続けるんだろうが。

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/18(月) 22:59:15.72
付き合っていたのかどうか
別れたのかどうか
それでもバレないように付き合うのか

それだねはハッキリしてくれよ

60: 47の素敵な(群馬県) 2020/05/18(月) 23:08:55.40
本業のSHOWROOMERとして応援してもらえることも難しくなっちゃったな

114: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/18(月) 23:37:36.36
ビギナーや初見のアンチコメが多いけどヲタっぽい名前の人も問い詰めたり信じてたのに
とかキツイコメけっこうあったな

115: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 23:38:16.95
もっと擁護コメントあると思ってたろうな

117: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 23:39:16.82
ヲタはともかく関係ない者からすればこんなんは可愛げのある失態だわw
素直に謝ったんだからあとはもう去る者は去り残る者は残るだけだろう

193: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/19(火) 00:26:48.05
>>117
それな
これまでもキレたりちょこっとやらかしたりしててのが
超こっ恥ずかしいやらかしキター!
って感じ。

125: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 23:43:03.55
みんな薄情だよ!
ピンチのときこそ応援してやるのが本当のファンじゃないか!

137: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/18(月) 23:47:09.14
>>125
のび太さん…

144: 47の素敵な(新日本) 2020/05/18(月) 23:51:21.26
>>125
no title

231: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/19(火) 01:24:48.99
今後アイドルとして応援されるのは難しいって

付き合ってることを認めてるのと同じじゃないの?

234: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 01:30:39.25
>>231
せやな

240: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/19(火) 01:36:58.03
これ付き合い疑惑を否定しなかったんだな
ジャニの彼氏持ちがSTUに居られるのはちょっと、、、

244: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 01:38:31.64
キレやすいのは正義感が強いからかと思ってたが
単に自己中だったんだな

245: 47の素敵な(東京都) 2020/05/19(火) 01:38:35.15
メンバーってやり直すチャンスさえ与えられないのか
受け入れる受け入れないはお前らの勝手だけどやり直すチャンスぐらいあってもいいだろ
しかもたかがジャニヲタの裏垢誤爆ぐらいで死刑宣告とか病気だな

258: 47の素敵な(新日本) 2020/05/19(火) 01:54:43.82
>>245
事の経緯を知らないの?
誤爆だけでなく繋がりとか匂わせとか色々と酷すぎるから致命的

265: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/19(火) 02:00:55.48
>>245
やり直すチャンスはゆみりんのオタ次第

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク