1: 47の素敵な(SB-Android) (初段) 2020/05/18(月) 18:38:31.89
32 47の素敵な(栄光への開拓地) 2020/05/18(月) 17:27:30.48
友達を横原くんだと思って読んでみて
寒気がするぞ


3月23日
(一緒に仕事したモデルや森香穂にアドバイス貰って)
東京は知り合いが居なくてひとりぼっちだけど 、
今度ご飯とか行けたらいいねって言ってもらって
とっても嬉しかった (^O^)(^O^)

3月31日
友達の影響でCODにハマる
東京のお友達と最近よく連絡をとってるんだけど
東京寒い~~ってずっと言ってるよ (^O^)

4月11日
友達に「料理できるよ~」と言ったから
料理頑張る(メールタイトルは花嫁修行)

4月14日
寝るギリギリまで電話してたんだけど
眠いのかわいい!と言われたんだけど
私って眠いとかわいいのかな ? 、、、、笑

昨日の寝起きでめちゃ眠い感じでSHOWROOMシテだけど
あれどうだったかな?可愛かった?(自分で聞いちゃう)

4月15日
友達とCODして寝落ち

4月18日,29日,5月9日
お揃いのロンTをほぼ同じ日に着る

4月26日
友達に「子どもの頃の写真ない~?」と言われ探してる

4月30日
友達とCODしてしょーもない話して寝た
電話できて嬉しい、でも早く会いたい

5月4日
友達の影響でワンピースを読み返してる

5月12日
友達とCOD、たくさんお話しした
友達と電話してて髪をカラーした報告
自撮りを送るのが恥ずかしかったから顔を隠して送ったらお絵描きされて送られてきた
(どう見ても男の絵)
明後日から配信アングル変わるかも、と予告

5/13
最近よく会ったり電話してる友達()から
「目ちっちゃいね~」っていじられる
その人の目がすごく大きいからいじられるのは仕方ないかなぁ
2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/18(月) 18:39:12.63
>>1
35 47の素敵な(栄光への開拓地) 2020/05/18(月) 17:28:30.49
つづき

5月14日
玄関で配信
最近買ったワンピースでおめかし

5月15日
玄関で配信
最近買ったハルヒロインのスウェット
横原のメガネ着用
ずっと照明を暗くして過ごしてた
友達とずっと話してた

5月16日
玄関から配信
横原のスウェット着用(ロゴ見せびらかす)
友達が歌ってた髭男、back numberを聴く
夜の散歩で道に迷う
深夜に公式Twitter誤爆
10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/18(月) 18:43:41.38
>>1
モバメ?
よっぽど舞い上がってるな

72: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/18(月) 19:13:20.13
>>1
>その人の目がすごく大きいからいじられるのは仕方ないかなぁ

まあ女友達ならその人のじゃなくその子の目がって普通は言うかな?

75: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:14:43.21
>>72
鋭い!

81: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/18(月) 19:15:50.28
>>72
たしかに

129: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/18(月) 19:52:57.86
>>72
だよな!!

134: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/18(月) 19:55:43.24
>>72
鋭いね君

87: 47の素敵な(英雄都市アレックス) 2020/05/18(月) 19:19:15.33
>>1
・COD
・ワンピース
・髭男

どう見ても男の趣味だよなー
そもそもCODなんて99%男がやるゲームだろ

92: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/18(月) 19:21:24.51
>>87
女の実況者でCodやってるやつなんて今いないもんな

女はみんな荒野行動、スプラ、フォートナイトばっかり

98: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:23:47.46
>>1
CODってなに?
もしかしてコールオブデューティ?

99: 47の素敵な(英雄都市アレックス) 2020/05/18(月) 19:25:41.05
>>98
そう
荒野行動してる女はたまにいるけど
CODやる女って見たことないよなー
こんなゲームを女だけでやるとか聞いたことないわ
https://www.youtube.com/watch?v=i4vGROzOJYw


14: 47の素敵な(新日本) 2020/05/18(月) 18:44:54.97
なるほど

4月18日,29日,5月9日
お揃いのロンTをほぼ同じ日に着る
no title

66: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/18(月) 19:08:08.73
>>14
5月12日の友達が写真に書いた落書き画像がジョン川さんと瓜二つなんだなw
100%繋がってるわw

85: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/18(月) 19:18:00.85
>>66
髪を青くしてんのも横原くんのイメージカラー
no title

90: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:20:33.99
>>85
忘れたが赤と青のセットにも意味あったよ

91: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 19:20:50.71
>>85
もっと言えば赤い髪もシルバーの髪も意味がある
no title

16: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:45:11.92
CODってなに?

22: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:47:16.35
>>16
コール オブ デューティ(Call of Duty)
戦争をテーマとしたファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)

25: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:48:52.73
>>22
そんな男臭そうなゲームやってるのか

37: 47の素敵な(家) 2020/05/18(月) 18:55:31.66
>>25
CODは知らんけどFPSやってる女は割といる

19: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:45:32.96
>4月14日
>寝るギリギリまで電話してたんだけど
>眠いのかわいい!と言われたんだけど
>私って眠いとかわいいのかな ? 、、、、笑

これ、女友達が「眠いの可愛い」とか言わねえよなあ、絶対男だわw

28: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 18:51:38.63
友達ならいいじゃん
彼氏とは一言も書いてない

33: 47の素敵な(家) 2020/05/18(月) 18:53:46.32
眠そうなのかわいいとか完全に相手男やんってわかると思うんだけど盲目すぎて誰も気付かなかったんか?

36: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 18:54:59.88
>>33
気づいたとしても指摘したらガチギレされるから

39: 47の素敵な(家) 2020/05/18(月) 18:55:57.34
>>33
個スレ見る限り
相当数のヲタは男できたって気づいてたらしいよ

78: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/18(月) 19:15:03.29
>>39
でも流石に「友達」は女友達だと思ってたんだろ?
気の毒に…

35: (東京都) 2020/05/18(月) 18:54:59.70
なぜ秘めなければいけない恋を匂わせてしまうのかw

38: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 18:55:51.46
>>35
そういうプレーが燃えるんちゃう
知らんけども

43: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:59:22.42
3月23日
(一緒に仕事したモデルや森香穂にアドバイス貰って)
東京は知り合いが居なくてひとりぼっちだけど 、
今度ご飯とか行けたらいいねって言ってもらって
とっても嬉しかった (^O^)(^O^)

3月31日
横原くんの影響でCODにハマる
東京のお友達横原くんと最近よく連絡をとってるんだけど
東京寒い~~ってずっと言ってるよ (^O^)

4月11日
横原くんに「料理できるよ~」と言ったから
料理頑張る(メールタイトルは花嫁修行)

4月14日
寝るギリギリまで横原くんと電話してたんだけど
眠いのかわいい!と言われたんだけど
私って眠いとかわいいのかな ? 、、、、笑

昨日の寝起きでめちゃ眠い感じでSHOWROOMシテだけど
あれどうだったかな?可愛かった?(自分で聞いちゃう)

4月15日
横原くんとCODして寝落ち

4月18日,29日,5月9日
お揃いのロンTをほぼ同じ日に着る

4月26日
横原くんに「子どもの頃の写真ない~?」と言われ探してる

4月30日
横原くんとCODしてしょーもない話して寝た
電話できて嬉しい、でも早く会いたい

5月4日
横原くんの影響でワンピースを読み返してる

5月12日
横原くんとCOD、たくさんお話しした
横原くんと電話してて髪をカラーした報告
自撮りを送るのが恥ずかしかったから顔を隠して送ったらお絵描きされて送られてきた
(どう見ても男の絵)
明後日から配信アングル変わるかも、と予告

5/13
最近よく会ったり電話してる横原くんから
「目ちっちゃいね~」っていじられる
横原くんの目がすごく大きいからいじられるのは仕方ないかなぁ
44: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 18:59:38.85
震えが止まらん...

45: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/18(月) 19:00:30.95
よくヲタは耐えれるな俺なら無理だ

49: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/18(月) 19:01:37.05
こっそり付き合う→まだわかる

オタにおのろけメール→狂っている・・・

54: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:03:40.39
>>49
誤爆ツイートで
マウント取りたい女子って

バレたやんw

53: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/18(月) 19:03:30.32
なぜ女は匂わせたがるのか

55: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 19:03:56.61
スリルを楽しんでたんだろう
それかあまりにも嬉しくて他人にいいたくて仕方なかったんだろう

62: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 19:07:06.69
これをずっと応援してくれてる自分のファンに嬉々として送り続けるんだぞ有料のモバメで
どんだけ憎しみだよ

71: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:12:55.81
やば

95: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/18(月) 19:22:11.92
状況証拠的につながってると見たほうが腑に落ちる感じだね
内容読むとまるでスリルを楽しんでるとさえ感じるな

96: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 19:22:36.17
気が強いのに惚れた男にはとことん染まるとか
最高に可愛いじゃん

109: 47の素敵な(茸) 2020/05/18(月) 19:32:24.73
誤爆ってなかったらヲタは気付かぬままだったと思うと不憫だな…

131: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 19:53:52.36
>>109
知らない方が幸せだった

122: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/18(月) 19:46:33.49
匂わせすぎだろwwwwwwwwwどんだけ浮かれとんねん

137: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/05/18(月) 19:57:34.66
ゆみりんが思った以上に乙女してて草

143: 47の素敵な(岡山県) 2020/05/18(月) 20:01:17.96
ただのファンかと思ってたらまじで付き合ってるのか

145: 47の素敵な(光) 2020/05/18(月) 20:02:23.50
付き合いたてホヤホヤ感

146: 47の素敵な(東京都) 2020/05/18(月) 20:02:45.13
友達が~友達が~って明らかにおかしいじゃん
ヲタ気づかなかったの?

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク