1: 47の素敵な(賢都カレトネイズ) (初段) 2020/05/16(土) 12:27:15.24
NGTが新潟市にマスク1万枚寄贈「何かしたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200514-25140409-nksports-ent


せっかくいい事してるのに外出、3密、自粛の中メンバーだけで3人、
スタッフ、職員、取材の人まで入れてイベントみたいに渡す必要ありますか?
他の芸能人も寄付してるけどみんなこんな大げさに渡しに行ってないよ
結局パフォーマンスにしか見えないのは残念
マスクは素直にありがたいと思いますが。。
↑594 ↓58

本当に寄付だけしたいのなら、取材陣を引き連れて、スタッフとメンバー達と役所へ出かけますか?
他の芸能人は送っています。
不要不急の外出を控えている中、避難される行動だと思います。

別にこの子達がお金を出したわけでも、マスクを調達したわけでもないでしょ

NGT48、新型コロナ対策支援 新潟市にマスク1万枚
https://news.yahoo.co.jp/articles/6783a4407722f08497acd0c44680056e852ae00a


NGTのすることに何でもかんでも批判するわけではないがこのコロナ禍の最中に
わざわざ何人かで出向き手渡しでって…。
マスク寄付は素晴らしいのにこれではパフォーマンスにしか取られない。
↑975 ↓111

贈るのはいい事だろうけど、今頃何をしてたって感じこれも新潟に対してのパホーマンスだろう。
贈られた新潟も困惑してるらしい。相手がNGT でいまでも不問メンバー疑惑メンバーが
普通に活動しているグループに世間はそんない甘くはないですよね。プライベートで
フアンと遊んだり食事することを許すグループ。加害者扱いした山口真帆さんへの
謝罪をすべきであり記者会見で謝罪を先にやるべき。
他のグループに迷惑をかけてるこんなグループを応援するオタの心理が解らない。
↑300 ↓35

寄贈自体は否定しないが、何故メンバー3人行かせるの?メンバーは仲間だから
ソーシャルディスタンスには該当しないと言いたいのか?
角キャプテンと運営会社社長の岡田の2人だけで十分。岡田が行かないのは何故?

本当に寄付したいだけなら匿名でもできる
こんなニュースになるような写真も撮ってたら、ただの販促活動にしか思えない。
このグループはもう無理だっていい加減気付いた方がいい。
やることなすこと裏目に出るよ。

2: 47の素敵な(東京都) 2020/05/16(土) 12:35:17.02
やらぬ正義より
やる偽善

141: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/16(土) 14:05:45.00
>>2
ほんとそれ

7: 47の素敵な(茸) 2020/05/16(土) 12:39:11.90
ヤフコメなんか一般のわけないだろ

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/05/16(土) 12:51:13.05
マスコミ引き連れてってアホか
新潟ではコロナ関連のニュースが少ないからマスコミがネタほしかっただけだろ

25: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/16(土) 12:52:37.67
今日の新潟日報を読んでみろw
ありとあらゆる人や団体がマスクを寄付してるわ。

あと上越市の会社、2万くらい頼んだら30万枚マスクが来た、と書いてあってワロタw

192: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/16(土) 14:22:09.31
>>25
それでお前さんは何枚寄付したの?

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/16(土) 13:00:19.70
パフォーマンスと捉えられるのも
信用がないからなんだろうなあ

52: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/16(土) 13:02:12.45
あれだけ世間を悪い意味で賑わしたからまあしゃあない
AKSの対応も糞すぎたしなあ
というか今村はどこ行ったんだ

56: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/16(土) 13:04:43.69
贈答式やらなきゃもう少し評価されただろうにNGT運営はやることが浅くすぐに結果出そうとする

60: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/16(土) 13:10:12.70
シングルリリース近いのか

65: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/16(土) 13:12:58.75
新潟市も困惑しただろうな

71: 47の素敵な(茸) 2020/05/16(土) 13:18:21.48
これにメンバーのメッセージとシール付き
お買い得だろ

no title

no title

72: 47の素敵な(茸) 2020/05/16(土) 13:19:49.44
>>71

552: 47の素敵な(関東地方) 2020/05/16(土) 17:43:07.34
>>71
わざわざNGTロゴ入りマスク発注したのかよw

85: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/16(土) 13:25:36.96
本当にマスクが無いときにしかも公表せずやってたなら誰にもなにも言われなかったんだろうけどな
今さらだしパフォーマンスくさいし
これをやらせた運営の無能さが分かるし行かされたメンバーばかりが目立つしで何も中身変わってないな

87: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/16(土) 13:26:43.67
>>85
本当にマスクない時にどこから手に入れるのよ

102: 47の素敵な(香港) 2020/05/16(土) 13:34:07.03
NGTってもう世間体とか外に向かってとかそういう事考えない方がいいと思う
今残ってるコアなヲタ向けに特化して頑張ってください

107: 47の素敵な(光) 2020/05/16(土) 13:42:02.61
この種のことは目立たないことが大事
相手に寄贈してもらいましたって発表してもらえばいいだけなのに

【ゆうなぁグラビア掲載号】
EX (イーエックス) 大衆 2020年 06月号 [雑誌]
EX (イーエックス) 大衆 2020年 06月号 [雑誌]
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク