1: 47の素敵な(忘れ去られた村) (3級) 2020/05/15(金) 12:09:43.46
株買っといて良かったね🎵


3: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/15(金) 12:21:02.27
乃木坂様々だな

5: 47の素敵な(茸) 2020/05/15(金) 12:43:02.28
>>3
18:47の素敵な(ジパング) (ブーイモ MM5b-CXuW) 2020/05/15(金) 12:31:47.27 ID:EfDuRJTHM
乃木坂は敵どころか救世主だったな

6: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 12:45:40.31
秋元さまが安値で買われて、高値になったってこと?

8: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 12:57:36.42
>>6
まだ6年ちょい先やろ支払い期限

15: 47の素敵な(光) 2020/05/15(金) 13:57:55.34
>>8
までにだから明日でも良い

10: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 12:59:08.65
実際に株買ってたSKEヲタが羨ましい

29: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 14:57:01.89
>>10
安値の時に買えてればの話だろう
まだ最高値までは戻ってないし優待目当てで買ったヲタはまだ儲けるまでに至ってないか下がり過ぎて狼狽売りして損したんではないかと思う

11: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 13:12:37.66
いつの時点で株を買ってたかによるでしょ
これから大して伸びるとも思えん

27: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/15(金) 14:35:14.45
>>11
最初からなら134円だそうだ
このコロナ禍で4~50円までは落ちてたけどそこで買ってた奴は皆無でしょう
100円切った後でどの辺買ってたかだろうね
俺は今トントン

12: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 13:22:38.71
Jトラも上がってくれ

42: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 15:38:11.24
>>12
Jトラストの株価も上がってる

16: 47の素敵な(庭) 2020/05/15(金) 13:58:11.95
ホンマ、めっちゃ悔しいわぁ…

20: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 14:09:53.19
株主優待ライブのために5000株買ったがライブ無くなってしまったし
売っても良いんだが次の優待がどうなるかわからないので動かしにくい
値下がり前に買ったからたいして儲かってないけど

32: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 15:02:25.46
>>20
損しないならここは逃げの一手だと思うぞ
祝儀相場が落ち着いたらまた下がり始めると思うし
ここまでホールドし続けたことが偉かった

24: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/15(金) 14:17:14.36
基本的な認識としてもたないといけないのは
・握手券、ライブビジネスの売上、利益率は確実に悪化
・握手がなければ円盤セールスは10分の1以下
・握手がなければ客の忠誠心は大きく低下して全てのセールスが落ちる
・乃木坂はピークアウト、白石卒業で凋落するので高値づかみの可能性が高い

30: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 14:59:18.87
>>24
乃木坂のピークアウトには異論があるが握手会ビジネスは絶賛崩壊中なので最初に付いた高値で掴んだ奴の負けは間違いないと思う

31: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 14:59:39.85
ウハウハ

33: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/15(金) 15:02:41.00
推しグッズランダム販売でウッハウハ

36: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/15(金) 15:11:40.68
乃木坂に関しては上がる要素はないがポジション固定で下がる要因もない
ここから暫くアイドル界隈は強い者は強いまま弱い者はより弱くなり淘汰が進んでいく

37: 47の素敵な(茸) 2020/05/15(金) 15:15:15.19
めっちゃ下がった。
→こりゃ秋元なんか頑張って動くやろ
→購入

コロナは予想外だけども、こんなに分かりやすくて簡単すぎるはずがないからなー絶対。頃合いだけは間違いないようにしないとな。

39: 47の素敵な(東京都) 2020/05/15(金) 15:19:18.51
ストップ高で来週からどうなるか
no title

40: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/15(金) 15:24:49.96
株新規は株式口座とかないから用意して開設するのは来週からだからまだまだ上がるな

【STU48グラビア掲載号】
BOMB (ボム) 2020年 06月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2020年 06月号 [雑誌]

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク