1: 47の素敵な(茸) (3級) 2020/05/07(木) 20:54:44.83
どういうこっちゃ?


お知らせ 2020.05.07
STU48 磯貝花音の最終活動日に関しまして

先日、磯貝花音の最終活動日に関してお知らせさせて頂きましたが、卒業公演を残しSNSその他STU48としての活動を、5月10日をもって終了させて頂くこととなりました。
卒業公演の日程は、改めてご案内させて頂きます。

・最終活動日 →2020年5月10日(日)
・卒業公演→日程決まり次第お知らせさせて頂きます。
・ファンレター受付 → 2020年5月10日(日)到着分まで
・STU48 Mail→2020年5月10日(日)まで
・STU48 Mobileコンテンツ(ブログ・待ち受け画像の配信等)→2020年5月10日(日)まで
・Twitter、SHOWROOM等のSNS投稿・配信→2020年5月10日(日)まで

※STU48 Mailの新規登録・体験メールの停止日時等につきましては後日お知らせいたします。

一度活動終了とはなりますが、最後に応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを伝えるために、卒業公演前後にSHOWROOM配信・Twitter投稿の機会は設けさせて頂く予定です。

最終活動日まで、応援の程宜しくお願い致します。


https://sp.stu48.com/news/detail/6914



2: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 20:55:34.74
>>1
ネタかと思いきやマジで草

3: 47の素敵な(茸) 2020/05/07(木) 20:56:41.55
今後はこのパターンでいくのか?

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/07(木) 20:58:14.12
卒業公演が1年後というのも有り得る

7: 47の素敵な(宮城県) 2020/05/07(木) 20:59:53.51
>>5
10年後20年後の可能性もあるね

9: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/07(木) 21:02:01.59
管理も終わらせて次の道もあるから早くフリーになりたいんだろ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 21:02:43.96
配信だけたまにしてれば給料もらえただろうにあえてこのタイミングで卒業するのか

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/07(木) 21:06:37.26
そろそろ大学もはじまるんやろ

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/07(木) 20:36:16.10
まさかのあと3日

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/07(木) 20:39:50.33
なんか中途半端だな

5: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/07(木) 20:40:28.50
ダラダラとSNSや配信を続けさせるのも酷だからこれでいい
卒業公演は来年秋あたりになるのかね

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/07(木) 20:43:55.03
ファンレターぐらい卒公まで受け付ければいいのに

9: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/07(木) 20:49:26.94
凄くサラッと終わるのね。ファン愕然としてそうw

10: 47の素敵な(新潟県) 2020/05/07(木) 20:53:52.30
もう実質的に卒業してるのにSNSやらを強いるのは大変だろうからな。粘ったけど区切りつけなきゃ。

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク