1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2020/05/07(木) 00:17:02.85
清水あいり
‪@airishimizu ‬
お家グラビアを頑張ったら「誰が撮ったのリプおじさん」が増えますね。
今は自撮り棒というのがあります。
その棒を固定して寝転がったり、その棒を足に挟んだり、高い目線から撮ったり、色々工夫して撮ってるので…
どうせだったら「一人で虚しそうだねリプおじさん」になってみてください。笑



2: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/07(木) 00:17:24.11
セルフタイマーもあるしな

5: 47の素敵な(茸) 2020/05/07(木) 00:24:29.49
そう答えれば良くね?
なんで喧嘩腰なん?
なんかやましいことでもあるん?

20: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 00:42:48.12
>>5
めっちゃニチャァって喋ってそうw

50: 47の素敵な(空) 2020/05/07(木) 08:24:50.86
>>5
うぜーからに決まってるやろ

51: 47の素敵な(静岡県) 2020/05/07(木) 08:41:14.34
>>5
誰が撮ったのおじさんが早速来ててワロタ

14: 47の素敵な(陸前國) 2020/05/07(木) 00:33:33.19
誰が撮ったのおじさんはそんな事では騙されませんよ

16: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/07(木) 00:35:02.83
まあいい歳したおじさんが

あ!オレ気づいちゃったかも?
これ男に撮って貰ったんじゃね?

とか考えてレスしてるだけで
幼稚で馬鹿すぎてマジで
キモい

それは確か

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/07(木) 00:37:41.32
おじさん「ちょっといいカナ?😅」

22: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 00:46:45.89
>>18
www

21: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/07(木) 00:45:20.31
おじさんは瞳に映る風景から居場所を特定したりするからね

23: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 00:57:03.76
瞳の中に男が映ってるおじさんも追加で

24: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 00:59:42.92
AKBの場合は米沢が誰が撮ったの写真を上げてて実際彼氏が撮ってたのが例の平嶋とのスキャンダル発覚でバレたからしょうがない

30: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 02:03:54.92
こう言うことを言うやつは誰かが撮ってもらってる

34: 47の素敵な(茸) 2020/05/07(木) 03:29:07.66
疑って聞かれても文面ストレートに受け取ればって話
お前みたいなのにもわかるようにわざわざ前置きしたのにそれでも駄目か

36: 47の素敵な(京都府) 2020/05/07(木) 03:32:39.36
そりゃ毎度そんなリプ来たら面倒臭いだろw

39: 47の素敵な(山形県) 2020/05/07(木) 06:09:08.20
半分以上は自分を認知してもらいたいから相手が怒って否定すること想定してワザとやってるっつうキモい行動らしい だから無視がただしい
そういう意味ではこの返答は悪手中の悪手なんだけどそれぐらい目についたのかな

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:35:20.03
カメラの目線が男性の身長おじさん

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:37:08.49
薬指に指輪してるなおじさん

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:37:32.54
急に料理するようになったなおじさん

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:37:55.48
これ一人分の料理じゃないよねおじさん

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:39:11.05
SHOWROOM早めに切り上げたなおじさん

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/05/07(木) 06:40:33.31
洋服の趣味変わったなおじさん

49: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/07(木) 07:49:36.49
ピアス茶髪ダメおじさんの仲間だな

53: 47の素敵な(岡山県) 2020/05/07(木) 08:46:54.28
そんなことがそんなに気になるなら
アイドルオタ止めちまえよ!(笑)

57: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/07(木) 08:51:02.31
きおつけてね
no title

no title

62: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 09:57:02.04
>>57
誰ですか?

64: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 10:03:44.55
>>57
www

68: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 12:16:52.73
>>67
結構話題になったぞ
長嶺なにがし 野球 アイドル 発覚でググると出る

60: 47の素敵な(東京都) 2020/05/07(木) 09:42:24.10
面倒でも毎回答えてやれよ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク